ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
大阪心のサポートセンターの基本は
フェミニストカウンセリング
 

女性をサポートするフェミニストカウンセリング

 

感じたままに言おうとすると、思うことをしようとすると、気がとがめることがありませんか?
そのために、つい言いそびれてしまった、言葉を呑み込んでしまった、したいことを我慢した…。
そんなことはありませんか?   悔しいですね!

 

 女性がさまざまな縛りや捉われから自由になることをめざします。

 

男性をサポートするフェミニストカウンセリング

 

 「男らしく」生きること、弱音を決してはかないこと…それは自分が初めから望んでいたことだろうか?
本当はどう生きたいか…迷いだしたあなたと一緒に考えたいと思います。

妻がわからない…でも、何とか関係を修復したい…そんな男性をサポートします。

 自分自身や家族と「出会う」お手伝いをします。


男女共同参画部門において大阪府知事表彰を受賞しました!!
2005年5月、男女共同参画部門で大阪府知事表彰を受賞。
 男女の自立や対等な関係づくり、
 性別にとらわれず個人が力を発揮できる社会、
 暴力のない安心できる社会
これらをめざしてきた長年の活動が認められたと思い、今後もさらなる努力を重ねていく所存です。
花束


NPO法人 心のサポート・ステーションはこちら

フッターイメージ