My home


1

外観

大改造ビフォーアフターに出れるかな!?(笑)

←マウスをのせると角度は違いますがbeforeが見れます!

ミニガーデン

ほんの少しですが私のスペース♪

玄関

夫の母と同居です
生活パターンも違うし、お互い気兼ねなく・・
と言う事で玄関から全て別なのです
同居と言うより同じアパートに住んでいる・・感じかな

右の白っぽいドアが我が家です♪

以前の玄関

写真正面の物置部分が、我が家の玄関になった部分
お義母さんのところは新しいドアに付け替え

壁とかドアを換えるだけで印象が全然違うでしょ?

大雪!

ここは車庫のところなんですが、すごいでしょ〜!
庭なんて大きな木のてっぺんしか見えてません^^;
工事を大変にしたのは、この雪でもあります


このHP内の画像は全てRabi-haのオリジナルです
掲載されている全ての画像・文章・ソースの無断転載・転用・配布は固くお断りいたします
Copyright(c)2004-2009 Rabi-ha All rights reserved.