English

このページは、ビアデッドコリーの女の子、デイジーのページです。
ビアデッドコリーはスコットランド原産の牧羊犬の一種です。
犬種名は「ビアード(あごひげ)のある牧羊犬」という意味です。


デイジー
は1996年3月12日生まれで、
正式な名前は Beatrice of Daikai JP CDI といいます。
2000年9月14日にお母さんになって、DAISYJAPAN犬舎を作りました。
子犬たちのうち、アリエル(INT CH DAISYJAPAN JP TOUCHED BY AN ANGEL) が家に残り,
そのアリエルが2005年4月4日に子犬を産み、
その中からミア(CH DAISYJAPAN JP BONNIE LOCHMOOR)が残りました。
ミアも、2011年12月にINT CHになり、家に戻ってきました。


それではグレンおじさんが描いてくれたデイジーの肖像画をクリックして
「デイジーのページ」をお楽しみ下さい。
ほぼ毎日更新の「Today's Beardies」もお見のがしなく!



August 27, 2015


WHAT'S NEW? WHAT'S UP?

2016 BOW ビアディカレンダー

先行予約受付中!
Ariel



Ollie @ Rainbow Bridge
2015年6月3日、デイジーの息子アリーがレインボーブリッジに旅立ちました。
古川一家の愛情に包まれて14歳と8ヶ月と長生きしてくれましたが、やはり寂しいです。
この写真はとても母親のデイジーに似ています。


Happy Easter from Ariel-Bunny


2015 New Year Card

2015 年賀状コンテスト結果


2014 New Year Card

2014年年賀状コンテスト結果



ミアちゃんが2013年8月16日にレインボーブリッジに引っ越しました。
37日間の闘病の末、逝ってしまいました。
まだ8歳と4ヶ月の若さでした。
長くドッグショーに出ていて手元に帰ってきたのは3年ほど前。
私たちにとってはまだ3歳のパピーでした。
愛され上手な可愛い子でした。
今頃は、先に引っ越したリトルジョン君と一緒に遊んでいることでしょう。




2013年年賀状コンテスト結果






デイジーは 2011年6月14日、15歳3ヶ月2日でレインボーブリッジに引っ越しました。
デイジーを可愛がってくださって、ありがとうございました。

BDN Blogでもデイジーを見てね
(動画もあるよ)





デイジーの息子ウォルト (DAISYJAPAN JP THE HIGHLAND ANGEL)が
10月26日にレインボーブリッジに旅立ってしまいました。
10歳と1ヶ月でした。とても悲しいです。寂しいです。

下のページを見てウォルトを思い出してくださいね。
Angel's Photo Diary
Walt as a Baby
ウォルトくんの日記
ムービーの部屋



BDNブログ(デイジーの記事
ビデオもあります。見てね。


4月4日はアリエルの子犬たちの誕生日でした。
ロビン、タック、マリアン、ミア、そしてレインボーブリッジのリトルジョン、
お誕生日おめでとう!


5年前の赤ちゃんのころの写真はこちらで。


March 24 is Little John's Day
リトル・ジョン君が旅立って今日で4年です。
最近ロブロイ叔父さんとオローラ・ベル叔母さんが君のところに行きましたね。
2人はちょっとシャイですからジョン君から誘って一緒に遊んであげてくださいね。
誰とでもすぐに仲良くなれて愛されたジョン君ですから。
君のことは忘れないよ。
上の写真をクリックして小さいころのジョン君をご覧ください。


3月12日はデイジーの14歳の誕生日でした。
誕生祝いのメッセージありがとう!

アインシュタインがレインボーブリッジに引越しました。
今までアインのことを支えてくれたり思ってくれていた方々、
ありがとうございました。
アインの物語ページ1


アインシュタインが15歳になったよ。
アイン君のページをUpdateしたから、見てね。


2010 年賀状コンテストー結果
2010 年賀状コンテスト - 候補

Aurora Belle (DAISYJAPAN JP BLUE ANGEL AURORA)
2000/9/14 - 2010/1/10
SIRE: AM CH JKC CH H'ppeny Harriman (Harriman)
DAM: Beatrice of Daikai JP (Daisy)

ロイが行ってしまってからまだ1ヶ月しかたっていないというのに、
今度はカリフォルニアに住むデイジーの娘オローラ・ベルが天国に旅立ってしまいました。
ロイと同じく9歳3ヶ月でした。

原因は血管肉腫。癌の中でも非常にたちの悪いものだそうです。
10月の健康チェックでは何もなかったのに急に大きくなったようです。
そう診断されたのが先週の火曜日で、それからまだ6日しか経っていないんです。

あまり突然なことにショックが大きく、ベルの家族も私たちも心の整理がつきません。
家族を愛し家族に愛された9年でした。
まるでお姫様のように可愛がられていました。
ベルの家族も私たちも彼女がそばにいないことを永遠に寂しく思うでしょう。

オローラ・ベルは美しく、可笑しく、賢く、強く、家族を愛し、テニスボールに夢中な
つまりはすばらしいビアディらしいビアディの女の子でした。




 
    Rob Roy (Daisyjapan JP Choir Angel)
2000/09/14 - 2009/12/6
SIRE: AM CH JKC CH H'ppeny Harriman (Harriman)
DAM: Beatrice of Daikai JP (Daisy)
デイジーの息子ロブ・ロイが旅立ちました。9歳と3ヶ月でした。
肝臓がんが肺に転移し苦しかったと思いますが、ロイは頑張りました。
私たちがお別れに行った時、体はまだ温かく、柔らかで、まるでただ眠っているようでした。
愛し愛された9年間でした。
ありがとう、ロイ。君のことは絶対忘れないよ。

2009年5月16日 ミアちゃん、JKC Champion完成です!
次は目指せインターナショナル・チャンピオン!
ぺディグリーはこちら


3月12日はデイジーの13歳の誕生日でした。
お誕生日おめでとう!
私たちの所に来てくれて本当にありがとう。
子犬のころのデイジーを見てね。


3月24日はリトルジョン君がレインボーブリッジに旅立った日です。
皆を幸せにしてくれる可愛い子でした。今でも毎日思い出しています。
ジョン君の写真を見てね。
ジョン君の祭壇です。
ジョン君の絵、お気に入りのおもちゃのクマ、1歳の誕生日にママが持っていったクッキー、
今年贈ったラベンダーのリースが写っています。


2009 年賀状コンテストー結果発表
2009 年賀状コンテスト

クリックして年賀状ページを見てね。


In Memory of Little John
Daisyjapan JP Bonnie Fellow
(2005/4/4 - 2006/3/24)
(2006/2/19)

ジョン君が赤ちゃんの時の写真も見てくださいね。No.3がジョン君です。
小さな子犬だった頃のジョン君の写真はこちらです。


ママが BeaCon - Bearded Collie Foundation for Health に寄付をして
このビアディー・エンジェルのピンをもらったよ。きれいでしょ?
BeaCon for Health はビアディーの病気のことを研究している団体なんだよ。



これがデイジーだ!

これがデイジーだ!

デイジーの8世代血統書

デイジーの血統書

私の髪型、試してみる?
これであなたもデイジーになれる!

ジゼルが作ってくれたリボン

デイジーの宝島

デイジーのおすすめ

デイジーと子供たちからのクリスマスカード2002

デイジーの子育て (2000)

デイジーの結婚、妊娠そして出産 (2000)

さやかちゃんが描いてくれた我が家の肖像 (2001/4/5)

デイジーのグリーティングカード
日本語でも送れるよ

聖誕祭2003

デイジーが8歳になりました

デイジーとアリエルの七五三

デイジーのお月見

復活祭のページ

ひな祭り

Hoboの誕生日

バレンタイン・スペシャル

ホーボーがデイジーのために作ってくれた新しいバレンタインのページはこちら

2006 バレンタイン・スペシャル

年賀状2006

2005年年賀状

デイジーとアリエルからの新年のご挨拶2004

デイジーとアリエルからの新年のご挨拶2003

デイジーと子供たちからのクリスマスカード2002


これがアリエルだ!

これがアリエルだ!(2002/3/31)

アリエルの子犬たち

アリエルの結婚と出産
Updated on March 31

アリエルが犬の雑誌に出てるよ New

アリエルのショーライフ(インターナショナルチャンピオンへの道)

アリエルのショーライフ (2002/2/4)

アリエルのフォトダイアリー2002 (2002/3/3)

アリエルのフォトダイアリー2000-2001 (2001/2/12)

アリエルからの残暑見舞い (2003/9)

アリエルの血統書 (2002/2/4)

アリエルの8世代血統書(2002/2/4)

アリエルのバースデーピクニック (2004/9/14)

アリエルの誕生パーティ(2002/9/14)

子犬たちが2歳になりました(2002/9/14)

デジベビー1歳誕生記念夏合宿&デジ・アリ in 美ヶ原
をPhotoJamでアルバムにしてみました。
ボリュームをアップしてご覧下さい。

デイジー&アリエルの長野の旅 (2001/9/7)

デジベビー1歳誕生記念夏合宿 (2001/8/25)

デイジーの子育て (2000)

子犬たちの成長フォト日記 (2000)


子犬たちのページ

オローラ・ベルのページ (2004/3/12)
これがオローラ・ベルだ! (2002/3/23)

アリー(スコット)のページ (2002/1/5)

ロイのページ (2003/3/21)
アルとロイの陽だまり日記
アルバートとデイジーの息子ロブ・ロイの日記です。

ワンワンムーミンとウォルトのページ
デイジーの息子ウォルトの日記とムービーをご覧下さい。

子犬たちが2歳になりました(2002/9/14)

デジベビー1歳誕生記念夏合宿&デジ・アリ in 美ヶ原
をPhotoJamでアルバムにしてみました。
ボリュームをアップしてご覧下さい。

デジベビー1歳誕生記念夏合宿 (2001/8/25)

BDN篠崎オフ (2001/5/5)
子犬たちも集まったよ

デイジーと子犬たちのピクニック (2001/1/4)

デイジーの子育て (2000)

子犬たちの成長フォト日記 (2000)


最近のオフ会・旅行
ごめんなさい。最近UPしていません。

第2回全国オフ (富士山麓朝霧高原) (2002/5/12)

神奈川インターミニオフ会 (2002/2/17)

三島オフ (2001/11/25)

デイジー&アリエルの長野の旅 (2001/9/7)

デジベビー1歳誕生記念夏合宿 (2001/9/4)

デイジー in 車山高原
(2001/8/4)

仙台ミニオフ (2001/5/20)

BDN篠崎オフ (2001/5/5)

BDN浜松オフ (2001/4/29)

福島への旅 (2001/4/14)

BDN東北オフ (2001/4/15)

デイジーと子犬たちのピクニック (2001/1/4)


デイジーのアドバイス
ビアディーを飼いたいなと思ったら、先ず読んで下さいね。

BDN Logoビアディー・ネット(Beardies-Net)
ビアデッド・コリーに興味がある方のための「メーリングリスト」です。
随時、会員募集中です。(現在会員550名)

ビアディー・レスキュー・ネットワーク

日本のビアディーリンク

Hoboの世界のビアディーリンク

私の声はしばらくお休みします。ごめんね。(デイジー)
あなたは番目のお客様です。(1997年9月12日開設)

310000番目のお客様は、
2009年9月23日午後9時45分に来てくれた
南アフリカ共和国のケープ・タウンに住む、
ビアディMiss Willow、ミニチュアプードルのMaster Pippin,
そして彼らのママAngelaさんでした。

お客様の記録

リンクバナー (240 X 55 : 7KB)
http://www2.justnet.ne.jp/~yumico/index-j.html
ビアディーの「ウェブリング」に参加しています。 back to WEBRING
Copyright (C) 1997, 1998, 1999, 2000, 2001, 2002, 2003, Daisyjapan, Japan. All Rights Reserved.