06.12.23「みんなで乾杯!クリスマスパーティー」報告
「みんなで乾杯!クリスマスパーティー」会場:「レイクサイド・リバティ」
 レイクサイド・リバティで2006年の締めくくりの「忘年会・望年会・クリスマスパーティー」でインストラクターとスタート時からの協力者やその家族が集まり、楽しいひと時を過ごした。クリスマスにはぜひ食べたいターキー料理は、ツッチーとしょうちゃんがダッチオーブンで腕をふるってくれた。彼らはダッチオーブン料理のレパートリーを増やしていて、アレンジの塩釜チキンもすばらしい出来栄えで、美味しく仕上がった。感謝カンシャ!

会場の「リバティー」のマスターあっちゃんはホヤホヤのパパ。愛息の利希くんも顔を出してくれて会場になごやかな空気が流れた。
奥さんの悦ちゃんも初めての子育てで色々大変だろうけど、健康に気をつけてネ。ありがとう。

お鍋、パスタ、サラダetc.GOZAN のマークとロゴ入りのスペシャルケーキ(可愛く作ってくれてありがとう)も食べてしまうのが惜しいくらい・・・、でも食べちゃった。

来シーズンもたくさんのひとが北信濃、飯綱町、飯綱東高原、「湖畔教室」「レイクサイド・リバティ」を訪れてくれることを願う。

「カンパイ!!」

Copyright 2005 gozan nature school. All rights reserved.