絵日記トップへ
 横浜オフ
08.28 横浜オフ1

『くれいまー★くれいまー(現じみがお)』のミキちゃんと、『ごまだれ(閉鎖)』のもんじさんと横浜オフしました。

もんじさんとのメッセで「ミキちゃんかわいいんだよー」と言われてて、かなーり期待してたのですが、ミキちゃんは期待以上の可愛らしさでした。
家に帰ってみんなで撮ったプリクラを妹に見せたら、モー娘。にいてもおかしくないよ!って言ってたくらい。
あんなにかわいくてしっかりハキハキなんて、しげぞーさんは幸せ者だ。
しかもS同士ですごい気が合いました。絶妙なコミュニケーションでもんじさんをつんつく。
あーもう、ミキちゃん大好きだー!

もんじさんはごまだれもんじのキャラにそっくり(髪の毛は生えてたけど)。
芸人魂と真性のMっぷりに感化されて、初対面なんてことを忘れて遠慮なく斬り込ませていただきました。
帰りの電車でちょっとやりすぎたかなーと反省したのですが、もんじさんに5、6番線に乗るんだよ、と教えてもらったそのホーム、東京行きじゃなくて反対の小田原行きでした。
地元の電車の終電まぎわだっただけに焦りまくり。
もんじさん最後の最後までネタまみれです(素で間違えたらしく、あとで恐縮至極なメールがきました。笑)。
失礼しまくった分、これで痛み分けということで。
08.28 横浜オフ2

4時半集合で居酒屋2件ハシゴして飲んだくれたあと(ミキちゃんはもちろんソフトドリンクですよ!)ボーリング。
もんじさんのカーブのキレがすごくよくて、ミキちゃんとすごいねーって言ってたら、お会計のカウンターの横に『曲がるボール無料貸出中』なんてものが!
だまされたー!!
08.28 横浜オフ3

いわくの曲がるボール。
こういうの初めて見ました。重心がずれてるのかなあ。

でもこんな新兵器をこっそり使ってたわりに、もんじさんがびりっこ。
最低スコアたたき出したらしいです。
ほんとネタに困らない人です。
08.28 横浜オフ4

プリクラも撮りました。
前に彼氏と撮ったときは機能が進化しすぎててさっぱりで、わたわたしてるうちに時間切れになっちゃったのですが、さすがに若者がいると違います。
ミキちゃん尊敬。
 はぽオフ
09.24 はぽオフ1

*お会いした方*
はぽえにっき』はぽえさん
すごくステキでおしゃれでした。絵日記のまんまな感じです。ちょっと憂いのある感じのキレイな方。


E?DIARY』ひろこさん
すごい美人! チャキチャキな言葉切れが抜群で、お話聞いてて気持ちよかったです。


溺詩』ケイスケさん
超美男子でナイスおヒゲ。全然病弱には見えません。かっこよかったー。


『ごまだれ(閉鎖)』もんじさん
今回もガシガシつっこみました。もう遠慮のカケラもありません。


『くれいまー★くれいまー(現じみがお)』ミキちゃん
ミキちゃんとは相変わらずラブラブです。今日もまたかわいかったv

新宿の青龍門で飲み食いしました。
イラストは女子トイレのアトラクションです。前来たときは目の前の扉が開いて、お人形がトイレットペーパー持ってきてくれたんですが、今回またちょっと変わってました。
なにやら私のテンションすごくおかしくて、年上の初対面な方々にタメ口きいたりすごい失礼な行動取ってました。ほんとに失礼いたしました。
09.24 はぽオフ2

ご飯の後、ボウリングもしました。
ダントツトップのひろこさんが、カコーン!っていうボーリングの音を出しててすごいステキでした。
8回で3人が同点になって、9回では4人が同点になって、かなり白熱。
ケイスケさんは全員にドリンクをおごってくれましたよ。紳士だー。
Copyright (C) 2004-2005 poppo. All Rights Reserved. 絵日記トップへ  一番上へ  次へ