絵日記トップへ
 ささオフ
11.14 ささオフ1

*お会いした方*
3日ボウズごっこ』さささん
HP よよよ』ヨウコさん
目覚めの三月』07さん

上京中のさささんから急遽連絡が入って、一緒にデザインフェスタ行ってきました。
さささんは土曜にももんじさんたちとデザフェス行ってるんですが(こっちも先日誘っていただいたのですが、用事があって行けなかったのです)、私がヨウコさんにお会いしたくて、同じところにつき合わせてしまいました。

デザフェスのあとは東京駅付近をうろちょろしたり。でもお目当てのお店がお休みだったり、微妙に時間が余ったり、ツメの甘さが露出しまくり。すいませぬ。
丸ビルとか行けばよかったかなー(1回しか行ったことないから道もあやふやだけど (^_^;) )。

さささんはドロンジョメガネがすっごくよく似合う、おしゃれなかわいらしい方でした。
お話はもとより歩くテンポとかサクサク加減も気が合って、かなり楽しかったですv
11.14 ささオフ2

さささんが道を覚えててくれたので、混雑の中でもすんなりブースに行けました。
ヨウコさんは絵日記そっくり。笑顔があったかい方でした。
一緒に出展されてる07さんは写真家さんで、細面の美人さん。
ヨウコさんのステキなカレンダーとシールと、07さんのポストカード(これがまたキレイなんですよ)も手に入れて大満足。
11.14 ささオフ3

ヨウコさんに似顔絵描いてもらいました。
すごいんですよ。壁に向かって、太い色鉛筆で、下書きもなしにさらさら〜っと。
さすがプロだ。
かなり割り増しで美人に描いてもらってホクホクです。
ありがとうございますー!!
 matオフ
10.27 matオフ1

*お会いした方*
『十発十中(up and down)』matさん
長身のおしゃれさん。
会社の女子がファンデーション変えたら分かる、って言ってたのがすごいインパクトでした。 そんな男の人初めて会ったよ。



『ふらじゃいる』ふらさん
藤原竜也に激似のさわやか好青年。
matさんとふらさんは3大王子の2人らしいです。うん。納得。



『じみがお』mikiちゃん
エクステつけてロングになってました。似合うなー、ロングも。
まだ会うの3回目なんて信じられないくらい仲良しです。ラヴ。



『Ewigkeit』美桜ちゃん
mikiちゃんとの漫才のような掛け合いが忘れられません。もうボケ倒し(笑
早めに帰っちゃったのが残念です。今度はもっとからませてくださいー。

銀座に高級チョコパフェ食べにいきました。
でもお店の前にはかなりの行列できてまして。
一応並んだのですが、お目当てのチョコパはもう売り切れとのことで、併設のアイスクリーム屋さんで高級アイス食べてきました。
私はマンゴーとチョコのを頼んだのですが、もうホントにマンゴー。果汁何%入ってるんだ、と思うくらいマンゴー。
すごいおいしかったです。しかし1,365円。お値段もすごいや。

そのあと池袋に移ってボウリングしました。
ふらさんめちゃめちゃ巧いです。ダントツ。球がそれないんですよ。まっすーぐむかってって、確実に倒してく。
私もなんだか調子よくって120とか出ました。びっくり。
そして最終回でどんでん返しされちゃったmatさんは、バツゲームでサイト名変えることに。
『up and down』から『十発十中』へ。なにが十発十中なのかは口には出せません。すごいです。十発十中。
 忘年会
12.23 忘年会1

忘年会してきました。
やっぱりオフィス街の休日飲み屋は空いてますね。ひたすらお酒漬け。
同じお店で、17時から23時半までずーっと飲んでましたよ。
でもって初っぱなからすごい盛り上がってました。
もう笑いすぎなくらい笑って、めちゃめちゃ楽しかったです。

*お会いした方(左上から時計回りに)*
『KAMENON45』かめのさん
ステキな方でしたー。目がくりくりで大きいんです。
お会いするのが楽しみで、mikiちゃんとずっとドキドキしてました。
お店では隣に座らせてもらってさんざん絡ませてもらったり。てへ。



『じみがお』mikiちゃん
忘年会前に二人でデートしちゃいました。ラヴですから。
また今度遊びに行くんです。ラヴですから!



『ごまだれ(閉鎖)』もんじさん
もんじーは相変わらず幹事やらせたらピカイチです。もんじ=幹事。
今日も今日とて、女子ばっかに囲まれて鼻の下伸ばしてました。総受け。幸せ者だなあ。



『83p』スムちゃん
萌え萌えのメガネっこでした。華の女子大生。かわいすぎ。
彼女のサイトは、てっきり「はちじゅうさんぺーじ」って読むんだと思ってたら、「はみぱん」になったらしいです。
はみぱん。いい響きですね。



『だらだら毎日』とぽすけ奥様
奥様はやっぱり奥様でした。初対面なのにすごい話しやすいんです。
はじめいらっしゃるって知らなくて、当日待ち合わせで聞いてびっくり。
何気ない振りしてちびちびたくさん飲んでました。今度はもっと酔っぱらってください。

Copyright (C) 2004-2005 poppo. All Rights Reserved. 絵日記トップへ  一番上へ  前へ  次へ