絵日記トップへ
05.04.16
04.16 アップルマンゴー

妹大絶賛のキル フェ ボンというケーキ屋さんでケーキを堪能。
店内すごい混みようで、男性客もたくさんで、期待通りなお味でした。おいしーv
マンゴーフェアなのでアップルマンゴー。あと抹茶のティラミスとチーズのタルト。を、妹と半分ずつ。
妹は会社の課の女性全員とお昼ご飯にきたらしく、なるほど飯代わりになるくらいのボリュームです。ハラヘリで行ったのに満腹すぎ。
しかし昼食がケーキって。すごいよそれ。
05.04.17
04.17 ハンドクリーム

掃除をしてたら、使いかけのハンドクリーム発見。しかも3つも。
トリ頭を再認識ですよ。がっかり。
05.04.18
04.18 コーラス

コーラスを見てきました。
評判通りいい映画でしたー。歌声すんごいキレイ。映画終了後のサントラ販売所は長蛇の列に。
隣のお姉さん号泣してたし。泣けます。
05.04.19
04.19 キャミソール

(昨日の続き)
映画館の座席入り口で、DHCのお姉さんが紙袋を配ってました。
中身を見るとキャミソール。なんでもインナーカタログが新創刊だとか。太っ腹ー。
05.04.20
04.20 破損

洗いもの中に、一番使用頻度高い食器を破損。
他の食器と重なってる状態でシンクに落としちゃったんです。
スープも丼ものもスパゲッティーもおみそ汁もこれ使ってたのに・・・。
しばらくは不便だなー。
05.04.25
04.25 根っこ

2/3に水につけといたベンジャミン、ようやく根っこが出てきました!
よかったー。もう枯れちゃうんじゃないかと思ったよ。
今後の成長が楽しみです。ぐんぐん大きくなるといいなあ。
05.04.27
04.27 イヤホン

iPodのイヤホンが、右側だけ壊れていくんです。ボロボロ。
瞬間接着剤でくっつけてだましだまし使ってたけど、導線ほつれてきたからそろそろダメかも。
新しいの買いに行かなきゃ。
05.04.28
04.28 pino

なんだか今日は暑かったですね。
コンビニに行った同僚が、pinoを買ってきてくれました。
冷たくておいしーv
Copyright (C) 2004-2005 poppo. All Rights Reserved. 絵日記トップへ  一番上へ  前へ  次へ