絵日記トップへ
 新年会
01.15 新年会1

*お会いした方*
『はぽえにっき』はぽえさん
もう大好きです。待ち合わせで思わずタックルかましちゃいました。 ちょっとしかおしゃべりできなくて残念。


『ごまだれ(閉鎖)』もんじさん
いつもよりお酒に弱かったです。前回の半量で千鳥足。
50万ヒット記念のねとらじお疲れさまー。



『じみがお』mikiちゃん
はなこちゃんとの掛け合い漫才っぷりに聞き惚れてました。
やっぱmikiちゃんはすごい。



『83p』スムちゃん
相変わらず萌え萌えな彼女は、今回ピンク色キラキラ。
次回はさらにピンクになるべし。



『シャケ★ベン(閉鎖)』さとうはなこちゃん
mikiちゃんに突っ込まれるはなこちゃんはすごーく輝いてました。 Mっ気のある天然て最強だわ。

新年会をしてきました。
オフに終わりオフに始まる年末年始。
昼間っからもんじさんだけ酒飲みつつ、みんなでチーズフォンデュとかつついたり。
はぽえさんが一足先に帰られた後は、体によさそうなご飯食べながらわいわいおしゃべりしたり。
もんじさんはひたすらずっと飲んでました。
九州男児の飲みっぷりはすごいですよ。焼酎一気とか。潰れてたけど。
 こめさんをたたえる会
01.29 こめさんをたたえる会1

こめさんをたたえる会に参加してきました。
最初人数に圧倒されて、キンチョーしまくって手とかふるえてたりしてたのですが、すごく楽しかったです。

*お会いした方(左から)*
『ドセイヤ』どせいさん
石英さんと二人、ノリのよいコンビでした。ストロー二本入ったカクテルをラヴのみしてくれたり。
でもってカメラかまえるうちらに満面の笑みでこたえてくれたり。
ずっとにこにこしてるのでこっちもつられて笑っちゃいます。


『ペコラ』こめさん
美人という噂を聞いてたのですが、本当にべっぴんさんでした。
髪をまとめたかんざしも似合ってて、お姉さん系といいますか。
突っ込みの的確さもひっくるめてステキな人です。
ペコラ10,000ヒットおめでとうございます!!


『じみがお』mikiちゃん
いつ会ってもやっぱりラヴですよ。
待ち合わせで抱きしめたい衝動に駆られるのですが、理性でガマンしてます。


『83p』スムちゃん
彼女のふんわりした話し方はまさに癒し系。
なんであんなに優しい声と言葉がでるんでしょう。萌え萌え。


『シリカゲル』石英さん
ボケも突っ込みもこなす好青年。肌がすごいキレイなんです。ピッチピチ。なんてうらやましい・・・。
てっきりイシエイさんだと思ってたら、読みはセキエイさんでした。間違えて呼んでしまってすみません。
ちなみに私のマックはイシエイで一発変換しましたよ!


『絵日記DEカタルシス』やちさん
やちさんは気づかい王です。あちこちに目を配って、細かいところまでさりげなくカバーしてくれました。
そしてボケたおし。周りの突っ込みが追いつかないくらいボケっぱなし。
なんであんなに次から次へとボケがでてくるんだ。すごい。


『冬生まれ』kenさん
歩くランドマークタワーを実感しました。背が高いってステキです。
どっしりした感じの、たよれるお兄さんオーラ出まくり。
2次会のお店キープとか、お会計のまとめ役とか率先してやってくださいました。ありがとうございます。
絵日記と同じマフラーまいてて、ちゃんとほっぺと鼻はピンクでしたよ!(焼酎で)


『ごまだれ(閉鎖)』もんじさん
MだMだと思ってたけど、今回すごい突っ込みまくっててびっくり。
新たなもんじさんの一面をかいま見ました。相変わらずナイスキャラー。

『絵日記DEカタルシス』のりさん
やちさんとのりさんはベストカップルです。ほんわかあったかいご夫婦で。いいなあ。
メッセージつきのカップケーキを作ってきてくださいました。おいしかったですv
おなかもさわらせてもらっちゃいましたよ。エコー写真も見せてもらったり。
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
 p0nさんを迎え撃つ会
02.26 p0nさんを迎え撃つ会1

*お会いした方*
『から』p0nさん
『ごまだれ(閉鎖)』もんじさん
『83P』スムちゃん
『ペコラ』こめちゃん

p0nさんが東京にいらっしゃったので、新宿で迎え撃ってきました。

集合時間にこれたのが私ともんじさんだけだったので、とりあえず梅酒飲みまくり。
飲み屋さんの梅酒の種類がすごかったのですよ。10種類とか。梅酒好きにはたまらないです。
飲んでいいテンションになったところに、p0nさんがいらして、同い年同士でわいわいやってたところに、コンサート帰りでこれまたいいテンションのスムちゃんとこめちゃんが合流して、すごく楽しくお話しできました。
p0nさんは背が高くてがっしりした感じで、手荷物はテニスのラケットを入れる袋(?)いっちょ。テニスやりにいらしたらしいです。さすが男の人だ。身軽ー。
お話もすごく面白かったです。ハトの鳴き真似してもらい損ねたのが心残り。
いかんせん時間がなかったのが残念でした。次はもうちょっとゆっくりお会いしたいです!
 ぱんだオフ
03.19 パンダオフ1

*お会いした方*
『じみがお』 mikiちゃん
パンダへのラヴっぷりがステキ。その笑顔が見れただけで、動物園に来れてよかったと思ったよ。
写真もたくさん撮って送ってくれました。ありがとう!!


『up and down』matさん
気遣いバリバリな頼れる王子でした。相変わらずオシャレさん。
意外なネタをたくさん披露してくれて驚きっぱなし。さすがです。


『シロクマ公園派(83p)』 スムちゃん
シロクマにめちゃめちゃ興奮してました。
暴露話もできて嬉しかったです。またぜひ語り合いましょうー!

100% Chocolate Cafeでチョコレートを堪能した後、上野動物園に行ってきました。
天気がよくて、風も暖かくて、絶好の行楽日和。
パンダは室内にいるのと、遊技場でまったりしてるのと、2パターン見れました。やっぱカワイイ。
シロクマも可愛かったです。あとペンギンも。
モノレールにも乗れて、もう大満足。楽しかったー!
 足ツボオフ
03.21 足ツボオフ1

『83p』のスムちゃんと、『ペコラ』のこめちゃんと有楽町で遊んできました。

こめちゃんとおいしいオムライス食べたあと、スムちゃんと合流して足ツボマッサージ。
それから中華料理食べて、カフェで閉店までずーっとひたすらおしゃべりv
こめちゃんオススメの足ツボマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです。痛かったけどすっきり。
首と肩胛骨あたりのハリが酷いって言われた。あと小腸と目と腰。
足の裏をほぐすと体の該当部分もほぐれるらしく。心なしか首の回りが楽になった気がします。
いいところ教えてくれてありがとう!
Copyright (C) 2004-2005 poppo. All Rights Reserved. 絵日記トップへ  一番上へ  前へ  次へ