絵日記トップへ
 チョコパオフ
04.09 チョコパオフ1

『up and down』のmatさん、『じみがお』のmikiちゃん、『83p』のスムちゃん、『ドセイヤ』のどせいさんと、あちこちで食い倒れツアー。

まずは前回売り切れのリベンジで、銀座のピエール・マルコリーニでチョコレートパフェ。
これほんとおいしい。鼻血出しそうなくらいチョコが濃厚。1,640円の価値あります。
その後浅草に移動して、浅草寺の仲見世通りで抹茶ドリンクと焼きたてのおせんべとお団子食べ歩いて、ついでに浅草寺の裏手と隅田川の桜も堪能して、月島の麦でもんじゃとお好み焼き。シメに新宿でお茶。
こんなに移動したオフは初めてです。しかもチョコパ以降はその場の思いつき。すごい楽しかった。
そして満腹。絶対太ったなこれ。
 焼き肉オフ
04.23 焼き肉オフ1

*お会いした方(五十音順)*
『up and down』matさん
『オガヨシ』オガタヨシジさん
『Kawasaki Local.(閉鎖)』カワサキさん
『シャケ★ベン(閉鎖)』さとうはなこさん
『じみがお』mikiちゃん
『ドセイヤ』どせいさん
『83P』スムちゃん
『冬うまれ』kenさん
『ペコラ』こめちゃん

吉祥寺のおいしい焼き肉屋さんに連れて行っていただきました。
ほんとーにおいしかったです。カルビとタン塩最高!! ひたすらもりもり食べてました。幸せ。
その後は隠れ家っぽい飲み屋で飲んで、mat王子のおみやげの腹切りモナカをいただいて、オシャレなバーでまた飲みました。パスタ揚げたのとか、ナッツにチョコかかってるのとか、おつまみもオシャレ。吉祥寺ってすごくいいところですね。
遊んでいただいてありがとうございましたー!
  
05.14

*お会いした方(五十音順)*
『オガヨシ』オガタヨシジさん
『The SEEDS of LOVE』Tacさん
『ドセイヤ』どせいさん
『83p』スムちゃん
『146cm』MIKIさん
『冬うまれ』kenさん
『PRANKSTER』トキタさん
『ペコラ』こめちゃん
『モグラのようにひっそりと』ケイタさん
『モリコリモン』morikoさん
『ラコニク』りうさん
『りょうのゆうはん』りょうさん

Tacさんの誕生日の前祝いにお呼ばれしてきました。
初めてお会いする方が半分以上で緊張しまくりだったのですが、みなさん話しやすくてすごく楽しかったです。

でも日本酒の原酒がやたらめったらおいしくて、調子こいてガンガン飲んでたら突然酔っぱらいました。びっくり。
みなさんにご迷惑おかけしなかったか心配です。少なくともkenさんとスムちゃんにはめちゃめちゃ迷惑かけた記憶があります。ごめんなさい!!
他の方も、変なこと言ってたり変なことしてたりしたらすみません。
懲りずにまたぜひ遊んでくださいー。今度は酒量も控えめにしておきます!

イラストはTacさんに頂いたセブンイレブン限定の飲茶のフィギュア。さすが海洋堂、いい仕事してます。
カラオケでりうさんのファンタスティポが見られなかったことが心残りです。次こそは!
 新宿野獣の会
06.18 新宿野獣の会

*お会いした方(五十音順)*
『オガヨシ』オガタヨシジくん
『The SEEDS of LOVE』Tacさん
『しのれこ』れこりんさん
『シリカゲル』石英さん
『146cm』MIKIさん
『B型の町』るいがのさん
『冬うまれ』kenさん
『ペコラ』こめちゃん
『ユウウェブ』ユウさん
『モグラのようにひっそりと』ケイタさん
『ラコニク』りうさん
『りょうのゆうはん』りょうさん

Tacさん主催の新宿野獣の会に行ってきました。

ヨシジくん手作りのヨシハムサンドをごちそうになったり(すごいおいしい)、 Tacさんの飲みっぷりに感服したり、 石英さんにシリカゲルがmacじゃ見れない!とかいちゃもんつけたり、 るいがのさんにサイト名のよろず話聞いたり、 kenさんの笑顔に和んだり(でもS)、 ユウさんと初めましてのご挨拶したり(あんま話せなくて残念でした)、 ケイタさんにトップのランダム標識の種類を聞いたり、 りょうさんりうさんがトイレに立つたびにお猪口の日本酒なみなみにしたり。
れこりんさんと仲良くいっしょに帰ったり、 MIKIさんを抱きしめたり、 こめちゃんとあんなこととかこんなことしたり。
してました。とっても楽しかったです。

Tacさんお薦めのお店は日本酒が本当においしいのですが、前回の反省で控えめに。
無事にりうさん&りょうさんの踊るファンタスティポ見れましたよ。大満足。
でも控えめにしたとはいえ、酔っぱらいは酔っぱらいなのであちこちに失礼してました。というか全体的に態度でかかった記憶があります。ほんとすみません。

イラストはこれまたTacさんにいただいた食玩フィギュア。今度はみちのく物産展。はまってますな。
 ペコラでペコラを囲む会
07.09 ペコラでペコラを囲む会

*お会いした方(五十音順)*
『オガヨシ』オガタヨシジくん
『The SEEDS of LOVE』Tacさん
『シリカゲル』石英さん
『146cm』MIKIさん
『冬うまれ』kenさん
『ペコラ』こめちゃん
『machippiのアレ・コレ。』まちっぴさん
『モグラのようにひっそりと』ケイタさん
『ラコニク』りうさん
『りょうのゆうはん』りょうさん

PECORAっていうラムシャブレストランでペコラのこめちゃんを囲んでヒツジを食べる会』に参加してきました。
初ヒツジはやたらめったらおいしかったです。
日本産のがすごい。ニュージーランド産とも食べ比べたのですが、いや、ニュージーランドのもとってもおいしいのですが、でも味が全然違うんです。ユッケとか、もうとろとろにとろけて、臭みも全然ないの。
ラムしゃぶしゃぶとその後のおじやも、デザートもめちゃうまでした。いいお店です。

ケイタさんはヒツジ耳のカチューシャ持ってきてました。おいしい方です。
行きは道中かぶってました。ステキ。でも雨降ってたので、傘で隠れてたのが残念でならないです。
りうさんとMIKIさんとこめちゃんもめちゃめちゃ似合ってた。特にMIKIさんはお持ち帰りしたくなるほどの可愛らしさでした。ブラボー。
Copyright (C) 2004-2005 poppo. All Rights Reserved. 絵日記トップへ  一番上へ  前へ