2005.06.01
ハラシマンのお土産「ルタオ・苺チョコレート」
今日のスイーツは北海道のお土産。小樽の洋菓子屋さん「ルタオ」のチョコ。
「オタル」だから反対から読んで「ルタオ」とは驚きましたがドライイチゴが美味しいです。
「コーヒーキャラメル味」も頂いてkitt初日の夜に片付けしながら一袋食べちゃった。
ハラシマン、ありがとね。

今日はプレゼント社とキト社の銀行回り。この時期、税金のお支払いです。
SMAP程の納税ではなくてもね、大して稼いでなくてもね「根こそぎ」って感じだわ・・なんて計算してたら
近所のジョーナン信金さんから電話。「懸賞金付き定期でトラベル賞が当たりました!!」って。
なんと8万円の旅行券が当たっちゃいました、嬉しい!!8万円の旅行が出来ちゃうんだって!!
8万円の旅行ってどんなだろ?日本ならどこでも行けちゃう?旅経験があまりない我が家です。
二人で関東を出た事ないですから、とりあえず南に行くか北に行くか考え中。
連泊すらした事ないのね、新婚旅行が熱海一泊ですからね。嬉しいな、「ルタオチョコ」買いに北かなぁ。
2005.06.02
ムライさんのお土産「初音の和菓子」
最終日にムライさんが初台の不動通り商店街の「初音」から買ってきてくれた和菓子。
ムライさんの知り合いのお店と言う事です。キレイで美味。これからの季節、水饅頭や水大福がオススメとの事。
この他にお団子10本のお土産も。ムライさんは飛ばします。

ムライさんは外資系アクセサリー会社の全てを任される仕事を近頃辞めて
OL・事務員さんになりました。夢のような残業なしの5時上がりの仕事です。
ムライさんは今までやりたかった「ケイコとマナブ」な生活を始めています。
カルチャースクールで料理教室とカービングと刺繍を春から習い始めました。
カービングと言うのがスゴイんです。野菜を花の形にする教室です・・・
タマネギやニンジンでこんなものを作ります。ムライさんは手先が異常に器用で美しいものが好きなので
野菜スープには乱切り野菜ではなく花形野菜を入れたいのです・・きっと。

TOP

あの人見たメモ
ラブラブスイーツ目次
6月
LOVE LOVE SWEETS!!
2005.06.03
銀座・資生堂パーラー「クリームソーダ・レモン」
それ程暑くはなかった本日、ちょこっと歩いたらシュワシュワするのが飲みたくなった、初夏だからね。
資生堂パーラーでコーヒーではなくパフェではなく、とってもキイロなクリームソーダ。

本日、イトコのミワちゃんの快気祝いと言うことで銀座のフレンチ「オストラル」でランチ。
バーニーズの入ってるビルの上の方。このビル、広告をしないと言うのが信条らしいのだが
いいお店が揃っています。好きな人、知ってる人しか立ち寄らない感じ、いい雰囲気。
「オストラル」も平日の昼間なのに気取ったオジサマや気合の入った大人なカップルで満員。
ワゴンで運ばれてくる美しいデザートをパティシエ(仏)さんが仏語なのか日本語なのか
不思議な言葉で説明してくれて、3つ4つ頂いちゃった。

バーニーズも楽しかった。ちゃんとした服が揃っていて、バッグコーナーなんてスゴク楽しい。
平日の昼間からお洒落の好きな女の人が集まる訳、分かる。
2005.06.04
青山・香咲「ホットケーキ」
プレゼント社のマリちゃんオススメのお店「香咲」(カサ)にやっと行くことが出来ました。
マリちゃん曰く「何を食べても外れはない」。コーヒーに付いてくるクッキーもケーキもほのかに温か。
電子レンジを使わずオーブンで温めているから美味しい。奥の個室みたいな席が又くつろげて良い喫茶店でした。
一人でぼんやり時間を過ごすのにちょうどいい空気が流れています。

今日は夕方から文化の同級生の結婚パーティーが青山のシェ・松尾で。
シェ・松尾でお食事してみたかったのでかなり嬉しい。立食だったので味見程度にしか食べませんでしたが
立食にしてはどれもやはり高ランク。旦那さんとお食事に来ようと決める。
久しぶりな同級生の集まり、まだこれから結婚パーティーを挙げるべき人がいっぱいいる。
本日の新郎はCMディレクターで新郎友人たちもサトーカシワみたいな人多し。
こういう所にチャンスがある訳で、「新郎のお友達の方ですか?」ってガツガツ行ってみた。
女子は皆さん人見知りだって言って、結局仲良くなって楽しかったの私だけ。いいコ達だった、もったいない。
2005.06.05
つっつんのお土産「こがしキナコ・ロールケーキ」
kitt最終日につっつんがお土産に持ってきてくれたロールケーキ、本厚木のマカロニマーケットの。
確か「こがしキナコ」と書いてあったと思う。思った以上に美味しいロールケーキ。
パン屋のロールケーキなのに頑張っていますよ。厚木バスセンターを使う方、買ってみるべし。

今日の日曜日、外出せずあれこれしてたら一日終わり、早いなぁ。
仕事が終わらなくてあせっている旦那さんの手伝いで高校の入学案内のページを打つ。
去年のものをワードにとにかく打つのみ。打ちながら「なんだかこの文章おかしい」って言ったら
「去年ウチでやった仕事だけど」だって。ゲゲ。
夕方、塩焼きそばの材料を買いに生協へ。生協前の団地一階の庭に我が家で増殖してしまった
名前の分からぬ球根を以前こっそり鉢で置いてきた。泥棒の反対行為・・?おつかい時に毎回チェック。
立派に花が咲いていた。めでたし、めでたし。
2005.06.06
鵠沼海岸・三笠会館「デザート」
国道の向こうは湘南海岸公園。鵠沼海岸から歩いて5分のフレンチ「三笠会館」でランチ。
私と同じ5月生まれの妹と、母と3人で以前から約束していたランチ。
フレンチで働く妹は月曜定休、気になるレストランもほぼ月曜定休、月曜日に開いてるフレンチを探すのは
至難の業、そんなに遠くではなく開いていたのはココ三笠会館。
お魚の焼き具合が技ありな感じでとても上手、アスパラのスープも美味!なかなかのお手前。

食事の後、海岸沿いを江ノ島まで歩く。サーファーが100人以上いる、平日なのに湘南海岸・大繁盛。
そんな湘南海岸でスゴイの見つけちゃった。
2005.06.08
伊勢原・大山頂上にて「チョコいろいろ」
本日、大山登頂!!頂上まで登ってきました!!なんとケーブルが動いていなくて全部登って降りてです。
kittの勇士5名(御殿場からリサちゃん、トサカ隊長、セガちゃん、あやや(大)、私)で行って参りました。
途中、阿夫利神社から思わぬ2人が登頂を辞退し、思わぬ3人が休憩を取りながら登りました。
3名になってすぐにあまりに辛くて「下山!」と思ったのですが、あやや(大)が6種類ものビターな大人チョコを
持ってきていて、それを休憩に一種類ずつ楽しむと言う事で元気が出て頑張れました。ホント、チョコのおかげ。
頂上にいたカップルの方がコンロでお湯を沸かしてコーヒーを淹れて飲んでました。いいなぁ次アレやりたい。
降りるのも意外と辛くて最後はほとんど泣きながらの下山。しかし真夏に汗を噴き出しながら登るのもいいかもです。
次回参加したい方、登りたい方、メールください。数日後、極度の筋肉痛になる自分を楽しみましょう!
実際、もう私フラフラ、発熱しそう、歩くのやっとな感じです。でも山を登るの気持ち良い、運動不足さんオススメです。
2005.06.09
ハーゲンダッツ「パンナコッタ&ラズベリー」
旦那さんが駅前のセブンイレブンで買ってきたハーゲンダッツ
「スイーツ日記に出てないのを買ってきた」って言う。「パンナコッタ&ラズベリー」は食べたけど
そんなに・・だったから載せなかったんだよ。「ガーン、ショック!」な旦那さん。
そんなに・・って言ってもハーゲンダッツはオイシイ、一人で完食。

登山部の皆様、身体の調子はどうですか?昨年も登頂しているセガちゃんが2日後位から筋肉痛が来るって。
私、今日こんなに痛いのに明日もっと痛くなったら布団から起きられないよ。これ以上にならないように
唯一見てるテレビ番組「食わず嫌い」を見ないでエグザスのプールでウォーキング30分、サウナ8分。
昨晩、寝付く時、夢で男坂の急な石段を踏み外しそうになって何度も起きた。寝ながら何度も笑ったよ。
2005.06.10
プレミアム・ヨーグルト・デザート「ティアレンス」
今日の夕飯、トーストにママレードとヨーグルト。ダイエット中なのでコレだけ。
ウソ。朝ごはんに「やまめ」と「にじます」を焼いて、冷奴、野菜たっぷり味噌汁、黒米ごはん
と、しっかり和食にしたので夜になったらパンを食べたくなった、それだけ。
ヨーグルト・デザート「ティアレンス」は105円になってたから買ってみた。コクあり、果実たっぷり、ほぼ100カロリー。
満点デザートだ・・しかしいつもは189円、高いなぁ。

カルシウムのウエハラさんとキクチさんが結婚するってFAXが来ましたよ。おめでとうございます!!
kitt内ではウエハラさんホモ説ってのもあったけど違った違った、良かった良かった。
式のドレスはキクチさんが着たいなと思ってた19世紀後半の写真集からのデザインで
パタンナーのキクチさん自らパターンを起こして創ってるそうです。展示会で写真を見せてもらうの楽しみです。
2005.06.11
相模大野・旭鮨「玉子」
お鮨屋さんの玉子焼きってスィーツみたい、いつも思う。
昔、大将に言ったら「なんですか?スィーツって?」って言われた。
今日はホントは近所のお鮨「なかみぞ」に行きたかったのだけどいっぱいだった。
相模大野の駅ビル「旭鮨」・・駅からちょっと歩いたビルの中のお鮨屋さんより美味しい。

梅雨入りしたのに明日真夏日の様子。
お鮨屋さんの大将は明日雨だといいなって、朝から野球の試合があって3試合やってから寿司を握るのはきついと。
日曜日、曇り・晴れ、最高気温28度。きつそうだ。

あやや(大)今日一人で中央林間の箱そばで夕飯したと。私に用があったらしいのに電車がすれ違ったみたい・・
2005.06.12
サーティワン「ナッツトゥーユー・シングルサンデー」
昨日から日曜の夜は冷し中華にしようと決めていて楽しみに作ったのに
添付のたれが塩辛くてショック!!麺は美味しいのに悲しい、泣きながら食べた。
で、気分転換に夜10時にサーティワンへ。
私の前の中学生3組がトリプルとかダブルとか。夜遅いのに太るよ、太る!
そういえば、キャンプ座間の中にあるサーティワンってアイスひとつが大きいんだよねぇ。
トリプルなんて頼んだら丼みたいな紙コップで出てくる。
今年はキャンプ座間の開放がないって噂。あのお祭り楽しいのになぁ。
2005.06.14
ブノワトン「パン・オ・レザン」
今日のプレゼント社でのランチ。
緑色した食パン、味輝さんの「よもぎ食パン」。運よく入手したので玉子サンドとツナサンドに
それと技ありな「ブノ」の「パン・オ・レザン」。デニッシュ生地だけではない一手間が美味しい。

銀行に出かけた帰り、定期購読を取りにあおい書店へ。私が文庫探しに夢中になっている間に
プレゼント社の社員さんは次々に取材や打ち合わせへと外出・・・鍵も携帯も持たずに出かけた私
プレゼント社に戻ると全員出かけて鍵がかかって入れない。後1時間半誰も帰ってこない・・
幸いお財布があったので買ったばかりの文庫を読みにスタバへ。なんだかラッキー。
6時半に1冊ほぼ読み終え戻ると、会社周辺をシャチョー様が探しておりました。
携帯もカバンも置いてあって、通帳と財布がないから事件に巻き込まれたかと思ったと。こりゃ、スイマセンでした。
2005.06.15
ハーゲンダッツ「リオレッドグレープフルーツ・ソルベ」
6月6日にハーゲンダッツ・ソルベが新発売。グレープフルーツと黒ぶどうの2種。
黒ぶどうはカベルネ・ソーヴィニヨン。赤ワインに使われる品種のぶどう。中央林間は売り切れ。
グレープフルーツはとってもさわやかでした。

イトコのミワちゃんに借りた本「漢方小説」。なんだか惹かれる表紙とこのタイトル。
書店で気になった人は読んだらいいよ、面白いから。中島たい子さん初めて読んだけど上手、読みやすい。
「胃が痛いのに病院行っても異常なしって言われちゃうんだよね」って言う方は漢方の病院がいいよ。
先生が腹診で痛いとこ当ててくれちゃうって。脈を触って妊婦さんのお腹の赤ちゃんが男か女か分かっちゃうって。
すぐに治したい時は無理かもだけど長く調子が悪い時は漢方のお医者さんがいいですよ。
この小説、漢方の事だけでなくて他にもイロイロ面白かった。
2005.06.16
梅が丘・ジーゲスクランツ「ケッセル」
トサカさんのお土産、ドイツのケーキ「ケッセル」。「釜めしではありません」って書いてある
お釜に入った不思議なケーキ。底と上の方にスポンジ、真ん中にクリームたっぷり。
クリーム好きには嬉しいお土産、ありがとさん。食べた後、釜飯炊いてもいいのかしら・・

今日はトサカさんと我が家でウチ飯。冷汁、チーズとトマトのペンネ、豚しゃぶサラダ。
部活帰りにカレーライスとラーメン食べちゃう男子学生メニューみたいになってしまった、反省。
小さいシャンパン開けて赤ワインも飲んだ。平日にゆっくりお酒飲んでゴハン食べて極楽じゃ。
私が頂き物をする予定があって、会うのにわざわざ中央林間まで来てもらってしまった。
遠い所ありがとでした。しかし帰ってからカロリー消費のため腹筋してるって、エライよねぇ。
2005.06.17
サンジェルマン「マンゴープリン」
プレゼント社でのおやつは「マンゴープリン」。
出社前に渋谷のフードショーに寄るとリニューアルされており新しいスィーツ屋さんが登場してた。
ちょうど飽きてきたぞと思ってた頃、サスガである。しかし今日はゆっくり物色できずサンジェルマン。
マリちゃんはマンゴーが苦手でナオちゃんは大好きだった。プラスマイナス社内ゼロ。

9時過ぎに目黒川沿いのイタリアンでゴハン。ダイヒョーが「クラシカル」なレストランだと言うので少し期待。
しかしカプリチョーザが少し良くなった位、クラシカルと感じるのはカーテン。
「スープサラダ」と言うのがガスパチョに魚介やゆで野菜が入っていて意外と満足。
金曜の夜、酔っ払いがたくさんなので渋谷から各駅で帰宅、新しい本読み進む。
2005.06.18
中央林間・智月庵「そばがきぜんざい」
駅から徒歩5分、どこの窓から見ても住宅が見えない、緑の中にあるお蕎麦屋さん。
数日前に来た時は大繁盛で入れなかったけど今日はしばらく二人だけ。
普通のお家を改装したお店だから自分の家のリビングにいる感じ。
最初は変な気がするけどとってもくつろぐ。
天ざるの後に「そばがきぜんざい」、ねっとりクリーミーで美味しい。

食事後に佐藤雅彦の「プチ哲学」。とても面白い!!素晴らしい!!
めくるページめくるページ「天才だ!」と言って盛り上がる。慶応で教授をされている、授業が聞ける方羨ましい。
2005.06.19
相模大野・スターバックス「マンゴーチョコレートケーキ」
フードが美味しくないんだなぁ・・と言いながらノースモーキングな私はついついスタバ。
マンゴーとチョコかぁ・・・マンゴーは臭いチーズと一緒が一番美味しいから万人受けにせずとも良いのになぁ。
どうせならレジ横のバナナみたいにカットマンゴーが食べられたらイイのになぁ。

夕方5時半から鶴間の森を抜けて相模大野へおつかい。
旦那さんが今日も在宅勤務をしてたので遅い時間からの活動。
ある駅ビルのグルメフロアの広告の仕事。各レストランに夏の目玉メニューを電話で聞く所から。
「ハイ、では今回はお土産皿うどんデ」とか「ごまだれ涼麺デスネ」とか「カラコクで(辛くてコクがある)」とか
冷たい麺が食べたくなる会話を一日聞いたので帰りに「しょうが麺」(生姜の入った生うどん)を購入、明日楽しみ。
2005.06.21
ハーブティー「ハイビスカス・ピーチ」
ゼニサワコーヒーで買ったハーブティー、本名忘れちゃったけど
ローズヒップとハイビスカスにオレンジピールとピーチが入っていて香りも良く甘くて美味しい。
暑くなっても体を冷さぬようホットで飲んでます!

3月に優子さんからもらった「幸せの四葉のクローバー」が元気に増えてます。
頂いてすぐにプランターに植え替えたら5倍くらいに増えて「シロツメクサ」みたいな花も咲きました。
はかない感じがなくなってしまいましたが丈夫な四葉がいっぱい、嬉しいです。
トサカさんも鉢で四葉を買ったのですがダメになってしまったそうで株分けしてあげようと
鉢に植え替えたらすぐダメになりました。自分で幸せ見つけてください、皆応援してます。
2005.06.22
ウォーカー「ショートブレッド」
赤いチェックの箱に5本入ってる英国生まれのショートブレッド、今日のおやつ。
ショートブレッド、無性に食べたくなる時がある。オークションで甘くないのを落札してる時間が
ない程食べたい時は「ウォーカー」か「SUNAO」。(←最近見かけない気がする)

犬刺繍の布バッグを作りました。高松の犬グッズのお店「Foochi」に置いてもらいます。
お友達のシブちゃんが1年前に一人で始めたお店です。今週末が1周年。
私は犬を飼いたいとか散歩中の犬を見て「カワイイ」とか言う事がありません、犬コワイです。
そんな私が下書きもなく犬刺繍・・・ネズミみたいになりました。
犬好きの皆様、週末は香川県高松市の「Foochi」へお出かけください、GO!!
2005.06.23
マーブルチョコ・みちのく編」
タメダさんにもらったマーブルチョコ・みちのく編はさくらんぼ味。
しっかりと「チェリィー!」って味がしました。
パソコンのキーボード、この位カラフルだとカワイイのになぁ。

ごみ処理券ってご存知?10枚綴りで2430円。23区にある会社はゴミ袋にこのシールを貼ってゴミ出しです。
45リットルのゴミ袋で一回ゴミを出すと243円かかるのです。東京で生活するには必要だとも思うけど
今日、コンビニで3冊買ったら7290円・・高いなぁ。

コンビニ出たトコでお台処「そのべ」のオジさんに会って、渋谷駅でパルコの営業だった人とすれちがった。
名前が思い出せないなぁ、湘南に住んでいそうな人。
2005.06.24
代官山ボダムカフェ「ミルクティースコーン」
代官山「1%」へお買い物へ行ったら大繁盛だったので1Fのカフェで休憩。
外は30℃と暑いけどカフェ内は寒い、冷房効きすぎ、クールビズ社会だよ、どうしたボダム!
だから「ティプチーノ」って言う「カプチーノ」の紅茶版をホットで、スコーンと。

今日はNUDE:さんのTシャツ展示会。
8月中頃にNUDE:さんの半袖Tシャツの新作が出る事になりました。
そうだよねぇ、去年の9月末も暑くて半袖着てたもんね。NUDE:さん正解、皆喜ぶ、嬉しいです。

11ヶ月ぶりにオイカワちゃんと会った。オイカワちゃんはマツシマナナコに似てる、凄く似てる。
って言うのは私くらいらしい。結婚しようか悩んでた、「面白いからシテみ」って言っておいた。しそうな気がするよ。
2005.06.25
青山・七面鳥カフェ「カノントイ」
骨董通りのビル2階「七面鳥カフェ」のタイ風ココナッツプリン「カノントイ」はホットプリンです。
温かいスイーツ大好き。変わった甘さ、なんだかかんだか美味しい。
サクラティーもたっぷりとポットで出てきて嬉しい。

今日は夫婦でカイロの日。カイロの前に青山でおつかいしようと言ってたら
ちょうどイトコのミワちゃんが青山にいて一緒にお茶。
ミワちゃんがさっき表参道で見たと言うイトイシゲサトさんの様子を聞いたり
「七面鳥カフェ」にあった誕生日占いを楽しんだり
雑誌「ダ・カーポ」の「エクニカオリ風化粧品コピー」を絶賛したり、楽しいお茶の時間でした。

夕飯は、父親行きつけの四谷のウナギ屋で「うな重・特上」食べちゃった。旨いね、宮川の特上、サイコー。
2005.06.26
ハーゲンダッツ「黒蜜抹茶パルフェ」
江ノ島から大和までロマンスカー300円、抹茶パルフェ399円。黒蜜ソース美味しい!!

江ノ島温泉、その名も「えのスパ」で遊んできました。目の前が海だけの露天で水着を着て入る温泉プールと
水着を着ないで入る海に面した「富士湯」と、ホテルに付いてるみたいなサウナもあって
タオル2つ貸してくれて2時間2150円。出来たばかりでお掃除してる人もたくさんいてキレイで清潔、気持ちよい。
12歳以下は入場できないと言うのもちょっとイイ。キーがお財布代わりでプールサイドでドリンクも飲めちゃう。
夕焼け見ながらの温泉、夕方から行ったので休日でも人が少なめ、あっという間に2時間。
カップルが多かったけど女の人一人でも来てたし、、2千円でこれだけリラックス出来るのはオススメ。
だけど7月1日から料金改定、時間制限なしで3950円・・・やる気だしてきたなぁ、江ノ島。
2005.06.27
「なめらかそら豆プリン」
スーパーで売ってるスイーツ「代官山・加賀田京子シェフ」シリーズの「そら豆プリン」。
西郷山公園の入り口にある「誤時」と言うレストランのシェフでお店でも「そら豆プリン」を
食べられるとか。茹で立てのそら豆の香りがするんだってぇ、レストランで食べたいなぁ。

多感な感じ、寂しい感じが伝わってくるイラストの表紙が気になってた小説「バッテリー」
先週から読み始める。3部作だったからしばらく文庫選びに時間をかけずに長期楽しめると思ったら
面白くて3冊あっという間に完読・・・コミックにもなっているそうで、それも面白いだろうなってお話。

毎日暑い、毎日快晴、洗濯物が良く乾く。あさって雨マーク、明日もいっぱい洗濯しとこう。
2005.06.28
五反田・タリーズ「ティラミスとメープル」
六月の最高気温記録更新、大手町36度、海老名37.5度。
渋谷駅の床からは蒸気が上がってた、五反田の目黒川付近交差点もビル熱で空気がユラユラしてた。
そんな灼熱の東京、オフィス街のビル2階にあるプレゼント社のクーラーが故障した…こんな日に・・・
この会社の窓は開かない、空気が流れない・・・
ひとこと、暑かった。やっぱり今日は暑かった。仕事場にちゃんとしたクーラーがある皆もきっと暑かった1日。

銀行におつかい帰り、タリーズでアイス2スクープ、これがレギュラー。ラージはアイス4個。
氷のカラカラ言う音があちこちでするタリーズだった。

夕飯は「うなとろ丼」と「にら玉」「ゴマ豆腐」、いくら暑くても痩せない、バテない、たくさん食べてガンバルのだ!
2005.06.29
「カバヤのお菓子・福袋」
プレゼント社のダイヒョーが某広告代理店からお土産にもらってきた「カバヤのお菓子」。
コレ一人分、袋詰めすると結構重い。4人分持って帰れとこの詰め合わせ4袋を持たされるところだったが
二人分で許してもらい帰社。お疲れチャン。

我が家の裏の美容師さん、私が毎回NUDE:のTシャツを売りつけに行くので今回もオーダーくれた。
と言うかとても気に入ってくれていて、この前の夏Tは3枚持ってる。NUDE:がイイから他ではTシャツ買わないって。
そうは見えない4児のパパのセレクト、いつも私とカブる。今回も「レディース・プリント」一緒だよ。
私はピラピラしたスカートに合わせたらカッコいいよなぁって思って大胆な「レディース・PT」にしてみた。
欲しい人、早めにメールちょうだいね。似合いそうな人がいます、着たらカッコイイだろう人、まだ連絡来てませんよ!
2005.06.30
チーズタルト「カザミドリ」
プレゼント社のオカザキさんからもらった小っちゃいチーズタルト、カザミドリのマーク。
私、オカザキさんに会わなかったから詳しく分からないけどダイヒョーは「神戸のお土産だと思う」って。
神戸へ行ったんですねぇ・・・上品に濃厚だけど神戸の名物なのかなぁ・・・
「カザミドリのチーズタルトについて知っている方、情報オマチシテイマァース」って我が家の48歳が
土曜日のブランチみたいな声色を出しながら美味しそうに食べてました。

shop」コーナー更新しました、見てね!
シラトリちゃんのいる靴屋さんでネットセール、異常に安い!!サンプル品が多いみたいだけど安いなぁ。
世の中、明日辺りからセールかな。