TOP

あの人見たメモ
ラブラブスイーツ目次
2005.08.01
「チーズケーキ・パッションフルーツ乗せ」
とっても簡単なチーズケーキのレシピを見つけた。クリームチーズとヨーグルトを混ぜるだけのような
トロリとしたのが出来る。母上にそのレシピをメールで送ったら最近良く作っているとのことで、瓶に入れて
もらってきた。私は一度も作ってないんだけどパッションフルーツと合いますよ、奄美さんおもてなしにイイですよ。

奄美ブログをやり始めたらお友達もブログをやり始めました。
凝り性な友達のブログ「クラフト道場」、一見の価値あり、一日一見。
手間を惜しまないと言うのが信条だと思われる彼女は、濃い内容で毎日更新しています。
普通に生活していたらお目にかかれないコレクションをたくさん見ることが出来ます、皆様どうぞご覧ください。

8

Love Love Sweets!

2005.08.03
「アーモンドチョコ」
7月に行った結婚式でもらったチョコ、プレゼント社の引き出しに入れっぱなしで食べるの忘れてた。
今日のおやつ、カリカリポリポリ。

ブルーの水玉のお洒落ペットボトル、今週のランキン王「メトロミント」。
強烈なミント味の水です。取材用に購入したのがプレゼント社の皆さんのお口に合わないようで
冷蔵庫にずっとあった。苦手な人は苦手だよ、コレかなり強烈。でも、ぬるくなっても冷たく感じる、私は好きです。
そういえば、一ヶ月位前の「デート必需品ランキン王」ちょっとスゴい。リップグロス「ヌレヌレ」。
「キスするためのグロス」で「長いキスをするためにフェロモン香配合」。
女の人だけの会社「ラブコスメティック」、セクシャルヘルスケアを次々提案。なんかスゴいんだよね。
2005.08.04
表参道・ARI「白桃アイシング」
五反田プレゼント社を惜しまれつつ4時に上がって(適当な電話番がいなかったため)
千駄ヶ谷のセ・パ・グラーヴさんの冬→春の展示会へ。
又しても素敵でしたよ。花柄とかレエスとかピンクとか攻撃的に女っぽい、許されるなら全て欲しい・・
フレンチっぽい花柄の背景がゼブラ、色落ちさせた綿、それがGジャンの裏地。素敵。

夕方6時過ぎ、気温もヌルくなってきたので千駄ヶ谷から表参道まで歩いて休憩。ARIにて夏のペリエ気持ちイイ。
「ペリエは君を知らない」と言う糸井氏作のキャッチを絶賛するコピーライターが我が家にいる。
確かに美しくて真実味のあるキャッチ。「エビアンは君を知らない」では嘘っぽいしね、分かる分かる。
でもこのコピーライターさんはペリエの味は覚えてない、キャッチのお陰でペリエが相当美しい飲み物だとは知っている。
2005.08.05
「チーズケーキ・フローズンヨーグルト・パッションフルーツ」
あやや(大)と我が家でスイーツ。モロゾフのチーズケーキとヨーグルトアイスにぴったりの
パッションフルーツをかけて。とても美味しい。あんなにたくさんあったパッションフルーツ、そろそろなくなります。
美味しいジュースが出来るか研究しないうちになくなりそうです。

あやや(大)とは6月末日に代官山でばったり会って以来、久々。ウチの近所の森の中のお蕎麦屋さんで夕飯。
「最近イズミ君とどうよ?」って聞いたら「誘っても断られてばっかりなんですぅ」って。
「じゃぁ今日はあやの失恋パーティだ、万歳夏の恋、さよならイズミ君!」「やめてくださいよぉ」
ふーん、まだ頑張るつもりらしい。
失恋パーティも終わって10時過ぎ、なんとイズミ君からお誘いの電話があり、あやや(大)スゴイ勢いで帰って行った。
ハチ公みたいだ。カワイイなぁ。
2005.08.06
青山・まい泉「グレープフルーツソルベ」
青山のまい泉で「お好み膳」を食べたら最後に付いてきた。
夏に「とんかつ」食べるの大好き。実は先週もまい泉のお弁当食べてます。
いやいや、揚げ立ては旨いよね、サクサクが違うものね。これで夏負けしないでしょう。

暑くてね、今日は夕方から行動開始、ヒルズにある森美術館に20時に入館。
さすが眠らない街トーキョーね、美術館も22時までだし何故だか帰るときも若者がたくさんいた。
平日のヒルズとは全く違う客層、皆どこから来てるのかしら。と言うか何しに来てるんだろう。

森美術館はアートの教科書「フィリップスコレクション」が開催。実に見ごたえありました、満足。
我が家の49歳は「なんで?」って位、仕事で会った人の顔や私の友達の顔を覚えられないのに
「どした?」って位、国内海外・有名無名問わず、絵画と作者の名前を覚えてる。
毎週「美の巨人たち」と「日曜美術館」を楽しみに見ている。「美の巨人たち」って土曜の22時だ。
今日は美術館へ行って見逃した、なんとも言えない残念気分だ。
2005.08.07
「卵のロールケーキ」
ここ1週間ほどロールケーキが食べたかったので、とうきゅうのスイーツ売り場で購入。
スポンジ部分が卵味でしっかりしていて好みです。
奄美の貝殻とディスプレイ。こんなプレート絶対ないけど、「夏の思い出ロールケーキ」としてどうでしょう?

香川県で「イヌと暮らす」をテーマにしたお店をやっているお友達がブログを始めていた。
お店の名前で「fooch」と言うブログ。イヌ好きな皆様にはたまらないブログです、楽しいから見て!
紹介されてるイヌグッズがどれもこれもカワイイ!商品説明も実に分かりやすくてしっかり読んじゃう。
イヌ好きさんがたくさん集まるお店になってそう。(foochのイヌと遊びに小学生がたまるって言ってたな)

アレルギーのエミちゃん(イヌ)を想う飼い主・シブちゃん、お母さんみたい。
2005.08.08
ハーゲンダッツ「カベルネソーヴィニヨン」
ハーゲンダッツのソルベ「カベルネ・ソーヴィニヨン」、黒ぶどうのソルベです。
赤ワイン味か?と思ってしまうのですが「カベルネ・ソーヴィニヨン」の状態はぶどうなんだよね。
凄く濃いグレープ味です。

角田光代著「空中庭園」楽しく読み終えました。コイズミさん主演で映画になったから
どうしてもお母さん役や娘役は映画の配役で読んでしまったけど
知らずに読んだらもっと泥臭かったんだろうな。
まさに角田ワールド炸裂で、悪い方悪い方へ行っちゃっうんだけどなんだか明るい、落ち込まない・・・
あとがきが「イシダイラ」先生でございます。そこだけでも読んでみますか?上手いですよ。
2005.08.10
セガちゃんのお土産「水まんじゅう」
ピンクの水饅頭は巨峰のあんで、黄色いのは柚子のあん。
セガちゃんが本厚木のミロードの和菓子屋さんで買ってきてくれました。
夏の和菓子、見た目に涼しく良いですねぇ。美味しかったよね、ごちそうサマ。

美容師さんのセガちゃんに我が家で前髪を切ってもらった。
暑いから数日前にちょっとのつもりで自分で切ったら恐ろしい事になったのだけど
今日ささっと直してもらったらかなりイイ感じになりまして、サスガだなぁと感心です。
で、調子に乗って髪染めまでプロにしてもらっちゃって、オウチ美容院、とっても贅沢、イイご身分。
オザケンの「欲しい物はなんでも買ってあげるよ、でも結婚してってそれはチョットね」なんて言う歌を聴きながら、
脱力マンガ「猫村ネコ」を読みながら、ウィルキンソンのジンジャーエールを飲みながら。
今度は「マイはさみ」を持って来てくれるとの事。ゴハンを作って待ってます、ヨロシクね。
2005.08.11
セガちゃんのお土産・第2弾「モロゾフのプリン」
昨日いらしたセガちゃんからのお土産その2「モロゾフのプリン2種」。先程マンゴープリンを食べました。
もう1種類の「卵プリン」がとっても美味しいのを私は知っています。何故なら先週あやや(大)から
いただいて食べたのです。2週続けてこんなに美味しいのを食べられて幸せです、ありがとさん。

shop」のページをご覧いただけましたでしょうか?アンクレットかわいいでしょ?
昨日、セガちゃんが我が家にいらしたのはアンクレットの撮影を手伝ってもらうためでした。
年がら年中スニーカー・パトリック派の私は洒落たサンダルを一足も持っていないので
セガちゃんにお借りしたのです。そして私は毛染めの為のシャワーキャップをかぶってあれやこれやと
二人で撮影しました。夏もそろそろ終わるけどサンダルはまだまだはくよ、でも飽きてきたなぁって方
どうぞアンクレットで気分転換してみてね。
2005.08.12
朝ゴハン「モロゾフのカスタードプリン」
おはようさん、朝から卵たっぷりのプリン、玉子料理の代わり。
モロゾフの、「卵プリン」って名前じゃなくて「カスタードプリン」だった、栄養たっぷり味なプリン、美味しい。

昨晩、トサカさんと中央林間の「カワウソ」さんへ行きました。
トサカさんは、毎晩合コンのセッティングに忙しく自分ちで食事をしてないと言ってました。
相変わらず貧乏くじをひいてる様子ですが、今年は夏バテもしてないようで元気でした。

「カワウソ」さんでオクラを醤油と焼酎に漬けたの美味しかった、揚げ茄子も美味しかった。
クリームチーズの奴も美味しかった、冷汁も美味しかったです。しかし大好きなレバーペーストがありませんでした。
「ここの美味しいのに残念」って言ってたらカワウソの主が丁寧なレシピを持って現れました。
嬉しいです、レバーの掃除が上手に出来るか自信がないけど近々作ります!

今日から私またしても旦那さんを置いてバカンス、軽井沢方面に2泊3日行ってきます。
2005.08.13
軽井沢ベルクール「グレープフルーツ・シャーベット」
グレープフルーツのシャーベット、我が家にもある花の形をした一輪挿しに入って出て来た、美しい!
お酒でやられちゃった人に爽快なスイーツ、私用にメニューにないものをわざわざ。

「うわーやっちゃったのねーワタシ、恥ずかしいー」
軽井沢のフレンチ「ベルクール」さんでデザートの一歩手前のメインのお魚料理半分の所で急な貧血…
最初にグラスでシャンパン飲みました…ハイ、そう言う事です。
座ってられず、かなりダメダメになってしまいまして個室のソファで休ませてもらいました。
普段は使ってない高級調度品のあるウェイティングルームのソファで。
一緒に行ったイトコのミワちゃん、その個室でデザート3種頂いてました。
自身も食事中の貧血体験者なので過度な心配をされず、思う存分休息できました。
皆様お連れの方が食事中に調子が悪くなっても心配せずにご自分は最後までお食事を満喫してください
ちょっと休めばすぐ治るのです…もう、外でお酒は飲めないわ、本当にすいませんでした。
2005.08.14
埼玉北部の「ブルーベリー」「ラズベリー」
ブルーベリー狩りをしたいとの事で埼玉北部に行ったのですが暑くてねぇ、外出できないねぇ・・
だから、ミワちゃんちの近所のJAで大量に安くブルーベリーを購入し、この旅行のお土産。
ヨシコちゃんのお手製の刺繍テーブルクロスとぴったり、ベリーでおやつです。

昨日、調子が戻ってから軽井沢のアウトレットを歩きました。年々大きくなっていると言うアウトレットです。
ビームスやらアクアガールやらポールスミス、アニエス、アフタヌーンティー、無印・・
新宿ルミネ丸ごとアウトレットと言う感じ。しかも残り物と言う感じもそれほどせず、安い!!
代官山のボダムで欲しかったグラスが(写真奥)半額近くで売っていて感激、6個も買ってしまった。
代官山では売り切れで買えなかったのに軽井沢ではB品でもないのに半額・・おかしな話。

軽井沢って本当に気持ちいい。空気がサラサラしてる、空気がキレイとはこういう事か。
夏休みだったので軽井沢別荘族が増殖、軽井沢を県外ナンバープレートの高級車がたくさん走ってた。
2005.08.16
モロゾフ「凍らせてシャーベット」
先々週、あやや(大)がお土産に持ってきてくれたシャーベットを食べた。
食べたことのないプラム味、なかなか美味。あやや(大)は会う時いつも遅刻なのですが
この日は私があまりにうるさく言うので30分前行動で、「お土産まで買えちゃいましたよ」って現れました。

そのあやや(大)がブログを始めました。「あやや(大)のとんでん日記
お仕事先の「とんでん」のゴハン日記です。あやや(大)はパソコンは得意ではないので携帯のみで更新してます。
なかなか面白いです、いや、かなり面白いです、おかしいです、毎日笑ってます。
「不慮の事故が発生」って何かと思えば撮影する前に完食とか
ダイエットを人一倍気にしているのに「握り寿司、海老天ぷら、うどん、茶碗蒸し」を食べちゃったり。
面白いので見てやってください。私はほぼ毎日コメントしてます。
トサカさん、シラトリちゃん、何かkittのお客さんにお知らせあったら「あややブログ」に
業務連絡書き込んでネ、私、毎日見てるから。皆さんもどうぞ。
2005.08.17
五反田・スターバックス「ワッフル」
昼間、コーヒー豆を買いに来てスタバにワッフル発見。メイプルが付いて190円。夕方7時ごろ食べに来た。
夕ご飯でしょうか、おやつでしょうか?おやつです、家に帰って11時半にオリジン弁当食べました。

五反田スタバの2階窓側から千円バーガー「クアアイナ」が見えます。
その手前を50メートル行くと本日ペンキ塗り替え中で呼吸が苦しくなるプレゼント社です。
私が頼まれた15分くらいで終わる仕事がメールで6時半に届くはずだったのですが
結局9時に来ました。広告作るなんてそんなもん、何か作る仕事ってこんなんだよねぇ。
しかし、自分のwinでは開かないファイルがあったのでmacを使ったが手ごわいねぇ。
どう考えてもwinの方が仕事をするのに楽だと思うんだが。

で、ワッフルはスタバらしい味ですので是非ご賞味ください、皆様の感想をお聞きしたい。
2005.08.18
「ドラゴンフルーツ」
近頃とっても気になっていた果物「ドラゴンフルーツ」を初めて食べた。
中央林間とうきゅうの店頭に1個398円で山積みに売られていて
昨日、渋谷フードショーの果物売り場でもメインで山積み1個450円で売られていた。
なんだかスゴク気になって買ってみたのであります。
キウイに似てるけどキウイ程酸っぱくなくて、甘いんだけど独特の甘さって訳ではなく
香りも特にしないのです。目を引く割にはあっさりした性格のようです。

変わった野菜や果物を紹介してるブログ「ベジ子」。
市場で働いてる私の友達が作ってます、仕事しながら更新してると思うのよね。
2005.08.19
伊勢原ドゥジェム「ケーキイロイロ」
シフォンケーキとガトーショコラといちぢくの赤ワイン煮を実家近所の「ドゥジェム」さんでテイクアウト。
生クリームも付けてくれて、実家にておやつに食べる。
「ドゥジェム」さんのスイーツを食べるという事は妹の作ったスイーツを食べるという事。
身内の作ったスイーツを外で買ってきて食べる・・・うーむ、なんだかヘンな気分。しかし、とっても美味しい。

ウチの妹、伊勢原のフレンチ「ドゥジェム」さんにいます。
色んな事を気にしないでくつろげるフレンチです、テラスもあるのでペットもお子様もOKです。
オープンキッチンの中に板前さんみたいな髪型の(髪型、髪型)妹を見つけたら「妹さん!」と声をかけてみてください。
きっと更にくつろげます、ゴハンも楽しくなるでしょう。
妹さんは「ちきりや」が似合いますが、実はカルシウムのラブリーなのも大好きです、私より持っています。
2005.08.20
チクテベーカリー「マフィン・他いろいろ」
橋本の方にあるパン屋さん、チクテベーカリーのパンが届いた。
パン好きな人の間で絶賛のチクテ・マフィンを一度食べてみたくて6月に予約、2ヶ月経ってやっと届いた。
手書きで「お届けおそくなり申し訳ありません、お口にあうとうれしいです」と書いてあった、うれしい。
梱包に清潔感があってシンプル、パン好き人種のハートをとらえる可愛さがあり、体に良いものを食べる感じ、
下北にカフェがあると言う、きっとこういう空気なんだろうな。
マフィンはオーヴンでなくて銅板の上で裏返しながら焼くそうで、そりゃ予約入れてもすぐには届きませんね。
じっくり味わっていただきます!
2005.08.21
伊東の旅館「和菓子」
伊東の旅館での夕飯、最後の和菓子。
「茄子の揚げ煮」というスイーツ(右)ここまでの料理の流れでは全く期待していなかったのに
意外に美味しくて良かった、良かった。

旦那さんのお義父さん・お義母さんが金婚式で(結婚50年)
親族が伊東の旅館に集まってお祝い。日曜日の夜から泊まり。
各部屋で空調が操作できるようにボタンなどはあるけど「止」にしてもクーラーがついている不思議なシステム。
寒くて眠れない、24時間入れる温泉があるのだけど寒くて布団から出られない、一晩でぐったり。

でも最後に入ったお風呂、セミの鳴いてる昼間の露天風呂、誰もいなくて気持ちよかった。
2005.08.23
五反田・スターバックス「キャラメルフラペチーノ・ライト」
雨降る前に銀行回ってスタバでおやつを買った、キャラメルフラペチーノ・ライト。
何が「ライト」かわからないけど生クリームも乗せたしシュースティックも付けたから
そんなにライトじゃないんだろうなぁ。

プレゼント社・社員さんのおやつもフラペチーノを買ったら千円以上になって
「千円のイチローカードをお買い上げしていただいてそこから千円お使いいただいて宜しいでしょうか?」って。
イチローカードと言うのは私が千円でそのカードを買ったら
200円が難病に立ち向かう子どもたちの夢をかなえる活動団体に(メイクアウィッシュ)贈られるとの事。
200円はスタバとシアトルマリナーズからで、千円出した私は千円分のお買い物が出来る・・・
そんな、私が千円出せば他の人が募金してくれるなんて!
私、調子に乗ってスタバで千円以上使っちゃう、スイーツ食べて貢献できるなら頑張っちゃうわ。
2005.08.24
渋谷・ゴディバ「アイスクリーム」
今出てる「ブルータス」が「日本一の手土産」特集。
食べたことない美味しいものってまだまだあるなぁ・・と感心。
私が手土産にオススメなのは「ゴディバ」のアイス、369mlで1個千円、上等。
全部で3種類、チョコアイスにチョコチップ、そのチョコチップがハート型でカワイイ。
なんでもないチョコアイスはかなり濃い、ハーゲンダッツを食べ慣れない人にはゴディバは無理。
ホワイトチョコにチョコチップだったら進みそう。調べたら9月から1個1200円になるんだって、更に上等だ。

先日、イトコのお宅に行った時に手土産に持っていった。
で、高級アイスを高級な器に盛らず、スプーン片手に直接ゴディバのカップから
好きなのを好きなだけほじって食べた。好きな事をしてる感じで気持ちいい。
子供にはやらせてあげない、大人の楽しみ、大人の贅沢、ホントに美味しかった。
2005.08.25
代官山アクボポポロ「ぶどう」
今日はアクボポポロの冬の展示会、そして強い台風11号接近。
いつもならアクボポポロさんまで渋谷駅から歩くのだけど、ちょうど12時頃で一番どしゃ降り。
1メータータクシーに乗って10メートル歩いただけでびっしょり、スゴかった。
で、冷たいお茶を出してもらって美味しいぶどうも頂いて冬物見て、雨が小降りになるまでヒガさんとお喋り。
あるメーカーさんの社長さんの名前がずっと出ず・・1%の展示会に必ずいるオジさん、奥さんの話とかするオジさん。
名前、思い出せない。

アクボポポロさんは秋から冬に便利そうなトレーナーをやります。
綿100%で前開きでジャケット代わりに使えそうなの、近々ご紹介いたします。
大人気のパーカーも渋めのネイビーやオレンジ、モカ、オフ白の4色でありますよ。
毎年着てるからさすがに私のパーカーもくたびれてきました。そんな人多いと思う。
今年は少しずるっとします、お楽しみに!
2005.08.26
中央林間タリーズ「アイリッシュマグクリーム」
アイスクリームに熱いエスプレッソと生クリームがかかってます、で、自分でシナモン削ってかけます。
タリーズでいつも頼むのコレです、大人パフェ、タリーズのヒット商品ですよ。

皆様、DM届きましたか?
届きましたね、何人かのお客様から「楽しみです」とメールもらいました、嬉しい、ホントに嬉しい!
この日程が決まった頃に1%の新・営業さんが17日と18日に行きますって言ってたけど
さっき「いつでしたっけ?」ってメールが来た・・ホントに来るかわからない、皆さんヨロシク。
シラトリちゃんは横浜に異動になったばかりでどうかな、来られるかしら。
書き忘れましたが、今回もカードは使えません、いつものように現金でいつものように奥の部屋でお待ちしております。

今日、ピラティス・レッスンに行った。うつ伏せになって両手両足伸ばして10センチ浮かせる
指先とつま先が引っ張られるようにお腹をへこまし1分・・きついけど終わると姿勢がとても良くなっています。
2005.08.27
本厚木晴れ屋「冷ぜんざい」
晴れ屋さんに夜のスイーツだけ食べに行った。
「冷ぜんざい」は、くるみの白玉・よもぎアイス・小豆が入ってました、前にも私これ食べたね。
よもぎアイスがスゴク美味しいって言ったはず、ホントに美味しい。

8時過ぎに行ったら、ゆっくりお酒やお食事を楽しむご夫婦が多かった。私達夫婦が最年少とは珍しい事。
久しぶりに行くと、目新しい自然食品などがいっぱいでたくさん買ってしまった。
晴れ屋さんオススメの化学物が入ってない「浅漬けの素」とか
スパイスがホールになってる作るのが楽しそうな「スリランカカレー」とか
部屋にスプレーする天然100%殺虫剤「ダニ君バイバイ」とか、とか。
キュウリも買ったから浅漬け作っておきますかね。
2005.08.28
たまプラーザ・モンスーンカフェ「ハロハロ」
「エビトースト」が食べたくてモンスーンで早めの夕飯。
ずっと前ヨシヨシが「エビトーストがお弁当に入ってたらシュウマイよりゴハンが進む」って言ってた、美味しいよねー。
今日のスイーツ「ハロハロ」はアジアン・カキ氷。ブラックタピオカが美味しかった。

たまプラに行ったら恒例の「働くセガちゃん見学」。
駅からモンスーンに行くまでにセガちゃんが働く美容院があるのです。
大きなガラス張りでスタッフも20名位いそうな活気のある美容院
なんと今日は「0524Tシャツ」をスタッフ全員で着用、素晴らしい!
中央林間のカーネルサンダースも着ているぞ。
毎年24時間テレビの時は皆で着ているそうで、今年はご近所で買えず(SMAP人気だな)
昨日武道館まで20枚を買いに行ったそうです。
2005.08.29
「手作りジャム・ブルーベリー」
コンフィチュール・ブームでございますが、ジャムは自分で作るに限る!
フルーツに15分位火を通せば出来るんだから簡単。しかも家ですぐ食べちゃうんだから砂糖もいれなくても良し。
埼玉北部のお土産のブルーベリーがたくさんあったので煮ておいた。
水も入れない砂糖も入れない100%ブルーベリージャム。色もとってもキレイで美味。

ウチの近所の美容院に深夜、泥棒が入った。レジに入ってた小銭少々が盗まれたとの事。
鍵も無理やり壊された訳ではなくてガラスも割られてなく他には何も被害がなかったそう。
しかしレジ横で長年お店を見つめてきたサボテン(お客さんに誉められる素晴らしいサボテン)が
泥棒に入られた次の日に枯れてしまった・・それまでずっと元気だったのにどうした事かみるみるダメになったらしい。
サボテンはすごい恐怖を味わったんですよ、サボテンが身代わりになってくれたとか?って話をしながら
今日、メンズのヘアカタログを見ながらパーマをかけた、チリチリになった。戸締り用心、火の用心。
2005.08.30
ひろさきや「焼きりんごジャム」
「コンフィチュール・ブームでございますが、ジャムは自分で作るに限る!」
と言っておきながら、買ったジャム「焼きりんごジャム」とチクテ・マフィンで朝ゴハン、生クリーム添えで。
「焼きりんごジャム」は、3年以上前シラトリちゃんがクリスマスにくれたのが気に入ってリピーターです。
りんごを拍子切りにしたままの形で、焼いて、煮詰めた、ジャムというより煮た「焼きリンゴ」。
グルマン民族の私はこのジャムをポークソテーのソースにしても旨いだろうと考えてます、お醤油垂らしてさ。

シラトリちゃんは横浜ルミネの1Fの新ショップ「カルネ」に異動になりました。
早速、お買い物に行ったkittっ娘がいます。その方、確か休職中、失業保険でブーツを買ったとの事。
そのブーツに合うスカート用意しておくから来月のkitt楽しみにネ、待ってるわ。