初回:98.1.12| last update at (02.8.12までの来訪者数:3,700)
このサイトは「開けてびっくり・ジャズ詩玉手箱」の姉妹ページです。
このページ(表紙)は少々読み込みに時間がかかります。
ご常連様用に第二表紙ページをご用意しましたので、ご確認の上ブックマークしてください。

画面の幅を下のバーよりやや広めにしてご覧ください


東京発・「三年目の震災日記」


緊急災害支援サイト(04.10.26)
新潟県中越地震災害の被災者と被災地をサポートするページ

湧水を守ろう!緊急リンク
「嘆きの小町日記」〜 21世紀が伝える「真姿の泉」水辺の伝説 〜
「国分寺崖線・時游(じゆう)旅」
「名水と歴史景観を守る会」のホームページ

噴火災害支援サイト
三宅島情報・三宅島をサポートするページ



<総合目次>




丸三年を目前にして思うこと(1998年1月12日)




<各項目・目次>


三年目の震災日記・目次

-被災地の一角で暮していた主婦の”自宅難民奮闘記”-地震から1週間目まで


***********************

かくの如き長文におつきあいくださった皆様、ありがとうございました。
「三年目の震災日記」は本日(98.1.23)で終了です。
でも、震災はまだ終ったわけではありません。
しばらく休養したのち、連載はまだまだ続く・・かもしれない・・・。

***********************



続・三年目の震災日記・目次

-果てしない戦い-さまざまな余波と爪痕

***********************

「続・三年目の震災日記」は本日(98.2.18)で終了です。
昨日、長野オリンピックではジャンプ団体が金メダルを獲得。
一番を取ることだけが素敵だとは思わないけれど、原田はよかった!
原田選手のこの4年間の葛藤は想像を絶するものだったにちがいない。
私たちはまだ3年。
私はまだ歌が歌えないけれど、原田選手の4年間のことを思うと、
あきらめずにいつか歌える日が来ることを信じて頑張ろうと思う。
スポーツを見てこんなに感動したことははじめてだ。

***********************


追加記事




災害下の人間の行動・被災地から学ぶもの・目次震災関連サイト・リンク集このサイトの更新記録

姉妹サイト「開けてびっくり・ジャズ詩玉手箱」へ

ご意見、ご感想をお寄せください

http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/shinsai.html
Maintained by K.Hatanaka Since 12/Jan./1998