遊びをせんとや生まれけむ
戯れせんとや生まれけん

更新停止のお知らせ

サイトを放置してしまい、何年もたってしまいました。 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 私は元気です。 最初はちょっとお休みしよう。すぐに戻ってくるから、サイトもこのままでと 軽い気持ちで放置してしまったのが、こんなに長くなるとは思いもしませんでした。 また、この数年で私の中での物事の優先順位が変わってしまう出来事などがあり、 今後もサイトの更新をしてゆく見通しがまったく立たなくなりました。 たくさんの楽しいことをくれたジェニーたちと完全に別れることや、サイトの 完全閉鎖は今は考えていませんし、物事がいくつか本当に解決しましたらば、 また戻ってくるかもしれませんが、今はありがとうとさようならを言わせてください。 本当にありがとうございました。2008年7月28日



時は世紀末。それは哲ちゃんから贈られたジェニーちゃん達から始まった。 可愛い2人との運命の出会い。それが間違いのもと。。。おっと、 華麗なるコレクターへの道であった。或いは、ビンボー一直線とも言う(笑)

飾り
飾り
     飾り

ジェニーだけじゃなくていろんなお人形が気になる今日この頃♪ うちに来たベチちゃんも見て欲しいのでページ作っちゃいました(^^; 今後はベチちゃんだけじゃなくて他の子も増えていくかな?あ!ちなみにこっちは資料性はゼロ。 楽しみだけで作ってます。

とにかく本を読むのが好きです。 歩きながら、食事しながら、トイレでもお風呂でも本を読みます。 主にミステリ。名探偵が好きです♪しかし未だにミステリ紹介は無しってな コンテンツです(^^; まぁ。これからこれから

飾り
飾り

お遍路って知ってますか?
四国に点在する弘法大師縁のお寺88ヶ所を廻るのです。 と言っても、みやりの場合はMTBだし、スタンプラリーののりだし、 仕事もあるので1〜2年に1回分割して廻ってる最中です。気長に気長に


このサイトは、みやりによる非公式な個人のサイトです。
ジェニーは(株)タカラの登録商標です。
本サイトで紹介している人形のメーカーへの問い合わせはご遠慮下さい。
また、当サイトの全ての画像の転載等を禁じます。

リンクはトップページのみフリーです。

The reproduction by which the picture of this site is not approved is forbidden.

Presented by miyari. since 2002/07/21 2005/02/9

Mail to: メールはこちら