NIFTY SERVE FASIAE
台湾クラブ

関西新年会オフ写真集
(別名“ヨウヨウクラブ新年会”)
1999年1月30日(土)開催


一次会会場は、北新地の台湾料理店「凍頂山」でした。

左から、千亀利屋さん(右の写真のみ)、ゆはらんさん、岸上さん、草子さん、つばた、ミントさん、
けろちゃん、おおがんのさん、ちゃーさん、ゲドさん、山崎さん
(左の写真のみ)。手前はラジオさん

そして二次会は、十三の中華な卞拉OK店「カラオケ倶楽部スポット」でした。


壊れているのは、誰でしょう?




岸上さんでした (^^)


左から、ちゃーさん、ミントさん、ゆはらんさん、草子さん
草子さん乗ってますね〜 イェーイ!!


左から、おおがんのさん、ゲドさん、けろちゃん、千亀利屋さん
おおがんのさんは尤尤ご対面の後遺症が残っています。(^^;


ちゃーさんがアカペラで歌う『ホタラ〜』に、皆さん聞き惚れていました。


やっぱり壊れているおおがんのさん


名調子を披露する千亀利屋さん

では皆さん、またオフでお会いしましょう! (^_^)/
[戻る]

制作:PDC01304 つばた

(C) Copyright 1999 H.Morimoto. All rights reserved.