リンクのページ
1997.03.16設置/2004.05.30更新

 ここは他の方が開設されたwebページへジャンプする場所です。 私のページにリンクを張っていただいた方を中心に相互リンクを張って います。もしあなたのページがまだでしたら、ご一報ください。
 紹介文(内容)は私が勝手に書いたものですので「ちょっと違うよ!」と お気づきでしたらご指摘くださいませ。

あまりちゃんと整理できていません。ごめんなさい。。。

/TOP MENU/HOME/

 

台湾や映画に関するページ
亜細亜とキネマと旅鴉 by しゃおがんさん
 「台湾・映画通り」があるページです。私と同じく映画のロケ地探訪の旅をされました。
歓迎! 台灣世界! by 大津真作さん
 台湾の話題のページ。侯孝賢の事も書かれています。
くろがねのみち by 野沢英治さん
 アジアの鉄道ページ。台湾の鉄道のページもあります。
N.Hirai's Homepage by N.Hiraiさん
 飛行機と旅行に関するページ。台湾情報には木瓜牛乳や旅行記もあって情報が豊富です。
ゆみだす by Yumi Kimuraさん
 湯布院映画祭の実行委員をつとめる方のホームページ。映画の話題も豊富です。
藍RAN蘭 by yosimuraさん
 侯孝賢作品で歌われている「幌馬車の歌」に関する情報があります。
旅目写真帳 by 村田耕一さん
 台湾をはじめ、各地の美しい写真がいっぱいあります。
旅先の風をはこんで by 鈴木紀明さん
 美味しい亜細亜がここにあります。台湾のグルメ情報が豊富です。
南姑世界 by 日本阿芬迷さん
 台湾を代表するアイドルグループ、南台湾小姑娘に関するページ。
堂娜<台湾國語歌謡明星>の部屋 by 千亀利屋さん
 歌手であり女優でもある台湾の堂娜(タンナ)に関するページ。人気の飲み物“沙士”の情報もあり。
臺灣黄昏地帶 by けてるさん
 台湾の狭軌鉄道と廃線跡のホームページ。侯孝賢作品のロケ地でもある十分・金瓜石などの美しい写真がふんだんに掲載されています。
台湾図書館 by 櫻井清美さん
 台湾関連図書の目録ページ。分野ごとに分類整理され、すぐに役立つページです。
台湾観光客による台湾観光指南 by おおがんのさん
 訪台歴が豊富な作者による台湾情報。親切な解説は一見の価値あり。
アジア達人の旅 by Lynnさん
 達人らによるアジア情報。ひと味違った濃い情報が満載。掲示板もあります。

E-MAIL:mrmt@js4.so-net.ne.jp

(C)Copyright 1997-2004 H.Morimoto. All rights reserved.