Straight Arrow


このホームページは今までに管理人が作成したDANCING☆ONIGIRIを置いている。ただそれだけのサイトです。
本当にそれだけなので、このTOPページだけで構成されている手抜きなサイトです。
いづれ増えていくと思うので適当に楽しんでください(ぇ
掲示板もよろしくです。



<ランダムコメント>









DANCING☆ONIGIRI



※使用ソフトの都合により、ゲーム内のメーカーはnameのままです。

難易度表示:=1、=5、=10
しかし、ツールもなにもないので、管理人の適当な表示です(ぁ


東方曲アレンジ
No. 曲名 楽曲提供 譜面数 難易度 コメント
陽だまり猫だまり IOSYS Hard 初IOSYSダンおに。結構好きな曲なので。
譜面は自分がやりたい難易度ということなので、結構辛いかも。


その他
No. 曲名 楽曲提供 譜面数 難易度 コメント
まっがーれ↓スペクタクル キャラソンCD Normal なんか部屋にCDがあったから作ってみただけです。
今回は、速度変更を多様に使ったパフォーマンス譜面いなっているかもです。
いきなり止まることもあるので初見注意。
激突!グルメレース 音楽CD Normal
Hard

ちょっと作りたくなったのでやってしまいました。
2譜面用意しましたがNormalには16分がないと思います。確か。
Hardはただ同時押しを増やしたくらいです。
森ステージ 音楽CD Normal
Hard

自分的に結構好きだったカービィの有名なあの曲です。
この曲を聴くと何故か「ファンファン」を思い出します。
SDタイトル 音楽CD Normal 聴いての通り、カービィスパデラのタイトル曲ですよ。
曲自体が短かったので難易度を複数つくっていたのですが、データが消えたのでNormalのみです。



<掲示板>

通常掲示板

普通の掲示板です。感想でもお話でもなんでもどうぞ。

暗闇掲示板

ドラッグしないと文字が見えないという意味不明な掲示板です。軽い会話にどうぞ。



<リンク>

リンク

他のダンおにサイト様へのリンクでしょうか。