×
ある孤児院への手紙
おじいちゃんとみんなへ
みんなはおげんきですか?
わたしはげんきです。まいにちたのしいです。
ぼうけんしゃはたいへんだけど、たのしいです。
みんなもたのしいですか?
おかねをいれておいたので、みんなでなかよくつかってください。
わたしがぼうけんしゃになってからけっこうたってるから、あたらしいひともふえましたか?
ちかいうちに、いちど、るーふぇりあにかえろうとおもいます。
おねえちゃんやおにいちゃんたちもたまにかえってきてますか?
こっちでは、まだあったことがないです。
そうそう、すきなひとができました。
るいくんというひとです。
かれはとってもかわいくて、かっこよくて、やさしくて、ぎゅ〜ってしたくなります。
そのうち、おじいちゃんたちにもしょうかいしにいくかもしれません。
アキナ
フロスト@アキナ SW2.0