×
アネットの設定

 基本的に、登録書に書かれた設定以上のことはないのですが   
倒しちゃった☆魔物
……決めてません(爆)
「ありえねーよなー」と言った男子は、そういうのはやめておけ的チャラ男だったのか、ツンデレだったのか
 前者です(いい笑顔)。  アネットは基本的に男を見る目がありません♪(*>△<ゞ あちゃー
 でもWikiを見たところでは、女の子を見る目はあると思います(ぉ) きっと、『友達と一緒に倒しちゃった』その友達も女けt……イイ女だったのでしょう☆ うん!
で、アネットが目指すすばらしい女性って何よ?
 その時のパッションで決まるので、どこに着地するか私もわかりません!(爆) 読んでるファッション誌のコピーに影響されるタイプだよね!
男性のタイプは?
……白馬の王子様。(真顔)
でもこのまま白馬の王子様(笑)を探し続けてお婆ちゃんになる(現れないこと確定ですかい)のもどうかと思うので、 その辺で夢が破れ(笑)てくれると助かりますよね。
今後の展望は?
……ひらめき眼鏡を買ってメガネっ子になります。 ……え、展望違う?
家族構成は?
 両親、妹。……男兄弟がいてあの男性観はないよ。あと、姉がいたら姉の彼氏とかで現実を見てると(笑)
自分と他人の呼び方に、こだわりはありますか?
 尊敬してる人を様付けしたくなります。そしてSSたんに怒られます(≧▽≦)
 でもって、それはクラリッサの言動を見てて素敵だなぁ、と思ったので影響を受けております(笑)『尊敬してる人を〜』なので、単純に真似してるのではないですが。
 詳細は、公開されるラクシアの公式設定に対応して深めていく予定です。
 トラウマ持ちではありますが、『これからどう変わっていくか』というキャラクターなので、あんまり過去設定に重きは置いておりません(笑)
紫嶋桜花@アン=キャラウェイ SW2.0