×
ルイのごく個人的な質疑応答
アキナ「ルイ君は〜、私のことどうおもってるの〜?」
ルイ「ど、どうも何も、、、(もにょもにょ)」
アキナ「じー」
 アキナのことを守ってあげたいと思っているようですが、自分の力不足も知っているので面と向かって言えないらしいです
ルイ「えっと、、、これをどうぞ」紙きれを渡す
アキナ「何々〜?」
 →紙切れ
ルイ「ぼ、僕が好きな歌です。ただそれだけです。。。」
アキナ「ルイ君〜!ありがと〜」ぎゅ〜
ルイ「べ、別にお礼なんて、、、」ぷいっとしますが、耳が赤くなっています
ルイ「、、、zzZZZ」
さすがルイ君/ルイ君かわいいなあ/そのうち月に連れてってくれるのかなぁ(笑)
あとは
自分はまだ実力不足なので
アキナの傍にいて守るためには
もっと冒険者として名を上げるくらいにならないと、と思っています
おー、でも守ってくれるんだなあ
なんか冒険者としての動機が叔父さんに似てきた、、、(笑)
しぇる@ルイ SW2.0