Engleman | Home

Engleman Archive 1999 2000 2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009

2010.07.14
千葉県 matsumura さん

はじめまして。幕張メッセの近く幕張ベイタウンという街に住んでいます。matsumuraと申します。Englemanはいつも楽しみに見ている玲子さんのファンのひとりです。

実は来月(8月29日 午後2:00)に私たちの街のホールで渡辺玲子さんの無伴奏ヴァイオリン・リサイタルを開くことになりました。宣伝めいて恐縮ですが私たちにとっても楽しみな企画なのでご案内させていただきます。

プログラムは「バッハ 無伴奏ヴァイオリンパルティータ 3番」「イザイ無案曽ヴァイオリンソナタ6番」「ヒンデミット無案曽ヴァイオリンソナタ1番」「エルンスト「夏の名残のバラによる変奏曲」です。
http://www.baytown.ne.jp/core/
に案内してありますので、ご覧ください。
mazmbtn@gmail.com
から予約も可能です。
入場料は2000円(一般)です。


2010.03.07
神奈川県 藤田典子さん

お久しぶりです。「MOSTLY CLASSIC」3月号を読みました。現在はガルネリを使用されているとのこと。ますます磨かれた玲子さんが楽しみです。鈴木愼一先生の「愛に生きる」を読んで、改めて名著と思いました。これからも応援してゆきます。


2010.01.13
大分県 Hirakoさん

随分お便りしていませんが 私は大分県に住んでいる平松保子と申します。
ちょうど12年前かな大分に玲子さんが大分文化会館でモ−ツァルトの5番をプラハ管弦楽団と弾いたとき楽屋でお話ししたのですが覚えてますか?あれから随分時が経ってますが玲子さんはまたより一層活躍なされて何よりです。私は細々ピアノを練習しています。昨年いくつかのコンクールに入賞しました。今後は伴奏のオ−ディションを受けてみようかなと考えてます。いつか玲子さんとベート−ベンのピアノソナタのデュオができたら嬉しいなぁと恐れ多いこと考えてます。(笑)
それからピアノ曲はブラームスの小品に凝ってます。

また大分にコンサートいらして下さい。新しいホールができてます。グランシアタというホ−ルができてます。全日空ホテルも隣にあり便利です
またお会いしてお話ししたいです。またメールします。