Home

Engleman (渡辺玲子さん会議室)


このHPを開設してから1年半になりますが、その間に玲子さんがパソコンを始められて私のHPにメッセージを寄せてくださるという、うれしい出来事がありました。これを機会に、玲子さんを愛する方々が

などを自由に話し合える場をインターネット上に作りたいと考えまして、この会議室を発足させました。名称についてはいろいろ迷ったのですが、玲子さんの愛器の名前をお借りして”Engleman”とさせて頂きました。さてどうでしょうね。皆様のご投稿を心よりお待ちしております。(1999.6.6記)

頂いたメッセージは、そのままコメントをつけずにこちらに掲載させて頂きます。玲子さんご本人もこのHPを見て下さっていますので、玲子さんに伝わりますよ。他の方のメッセージへのコメントもぜひお寄せ下さい。


Englemanへメッセージを送る (メール送信フォームが開きます)


今までに頂いたメッセージ (最新の分です)