トップページ of ロイヤルセラピスト協会指定スクール Bambini

子育てしながらでも資格が取れます!

自分に合ったペースでお仕事しませんか?

子育てしながらの仕事は様々なところで苦労が絶えないですよね。勤務先の仲間たちが、子育てについて理解があるところばかりとは限らない。多くのお母様は会社で肩身の狭い思いをされているのではないでしょうか?日本は世界的に見ても、女性の教育レベルが高いと言われています。ところが、働き盛りの30代から40代の日本人女性の離職率が高いそうなんです。保育園から片道1時間半掛けて出勤されている方、お子さんが体調不良でもなかなか休みをもらえない…そうなると、やっぱり転職を考えますよね。自分にあったペースで、お子様との時間も大切にしながら笑顔の耐えない仕事をしてみませんか?

お子さんが好きな方なら、どなたでも取得可能です。

多くのベビー系資格は、保育士や看護師でなければ資格が取得できません。
ロイヤルセラピスト協会は、資格取得の有無は関係ありません。子どもが大好きな方なら、どなたでも資格が取れます!

ロイヤルセラピスト協会は女性が中心の団体です。そのほとんどが小さな子どもがいる現役ママ&セラピストです。ママセラピストの中には、小さな子どもと一緒にレッスンや授業を開催している講師もいます。だからこそ自分たちで、どうすれば活動しやすくなるか工夫して環境を整えています!その代表が子連れプロジェクト!実技試験の際に、ご家族にお子様を預けられない受験生のために、試験会場でセラピストが託児もしています。ママセラピストだから出来ることと感じています。

ロイヤルセラピスト協会のホームページはこちら>>>

baby009.JPG
baby004.JPGbaby013.JPGbaby056.JPG
firstsign007.jpgfirstsign012.jpgfirstsign029.jpg

最新情報

日曜の午前中限定!出張プライベートファミリーレッスン

ご夫婦でベビーマッサージを楽しみませんか?

せっかくベビーマッサージを習うなら、ご夫婦でレッスンを受けてみませんか?
お客様のご自宅にしゅっちょうで伺うので、初めての場所や人に会うのが敏感な赤ちゃんも安心してベビーマッサージを楽しむことが出来ますよ♪レッスンでは、夜泣き解消や便秘解消などママに嬉しい内容になっています。

プライベートファミリーレッスンだけの嬉しい特典付き!


プライベートファミリーレッスンでは、ファーストサインのプチレッスンをプレゼントしています。
まだおしゃべりができない時期でも、お子さんと気持ちを伝え合い、コミュニケーションをより深めることができます。
パパの出勤前のちょっとした時間に伝えられるファーストサインもお伝えしています♪

大人気!ベビーマッサージ教室

東久留米のまるでホテルのような病院~アルテミスウィメンズホスピタルクラス

他院出産の方も大歓迎!

18組の大所帯のアルテミスウィメンズホスピタルクラス!
IMG_0547.JPG
毎月第1・2・3水曜日 14:00~他院出産の方も遊びに来てくださいね♪

IMG_0382.JPG

ベビーマッサージ以外にも、スキンシップ遊びも取り入れた楽しいレッスン♪

2人のセラピストは歌が大好き!レッスンの前には、ママの発声練習もかねてスキンシップ遊びも取り入れています。レッスン後には、ママたちのおしゃべりタイム♪心配なことも、子育て中のママと話せば気持ちが楽になりますね♪引っ越したばかりで、近くに友達がいない方、賑やかなアルテミスクラスでママ友を作りませんか?

ご予約はアルテミスウィメンズホスピタルのホームページをご覧ください。

アルテミスウィメンズホスピタルのホームページはこちら>>>