ようこそ  いらっしゃいました・・・

旅行、登山、ランニング好きな私のところへやってきた101匹わんちゃんことダルメシアンのソレイユ。
 おてんばな彼女とのアウトドアライフの
経歴です。ダルメシアンにも登山はできるのか?!
飼い主のランニング報告もあります・・・・

愛犬と登山に・・・
目指せ!百名山!

全国の101匹ワンちゃん集合!!

掲示板を作りました。ダルメシアン仲間になかなかお目にかかりません。101匹もいるのかな?ということで、ダルメシアンオーナーの方。お知らせください。

ダルメシアン・ソレイユ!!
愛犬とのアウトドアライフ

あなたは
人目の
ご来客者です

皆様の可愛い愛犬のお写真を
送って下さい。
富士百景
お花百景
ソレイユさんの成長記録

2004.6 開設

可愛いわんちゃんの部屋
清里でであったわん画家さんの部屋
夏のお遊び。初泳ぎ!
マラソン大会結果報告
犬連れOKの宿
山梨の見所あれこれ
2004年
各社ワイン新酒祭り
セラピードッグへの道!
犬連れ登山経歴
ワンちゃんのイベントいろいろ
2005年のイベントアレコレ
犬連れOKの施設

ブログ