【 こちらのページは2012年の夏に制作したものです。】

Basket
2012 年の夏もまだまだ暑い・・・・?
8月9月のレッスンは私がこの夏一番愛用しているバスケットを
多くの方にレッスンできればと。

洗髪後エアコンの風が一番効く場所でドライヤーをかけたい。
節電大ブームのなかこのバスケットにドライヤー、ホットカーラー等をつめこみ
エアコンの風を占領。ついでに化粧水等もつめこんじゃってね。
ミニバスケット
約230×150×120に
色々詰め込み、ひたすらエアコンの
風を追いかけまわす、風呂上がり。


この夏大変重宝した私物です。。。。

(2012年夏・記

***** 通常サイズ *****
300(上部) × 約 180(幅) ×約 160(h)

≪レッスンにお越しくださった方々の作品≫
 
   

Ricaさんの作品
(2011年7月)
  

Back   Home