Vanity Case
2014年度最後のレッスン時にK様のお言葉。
一番愛用している作品はvanityなんですよ。の一言で久しぶりにレッスン作品にエントリーさせ、
私自身が作っていなかったサンプルも作りました。


蓋の内側はミラーーを付けたり、
ペルメルだったりと自由設計です。

今回はミラーを簡単に着脱できる様
メイク時の使い勝手を考慮しました。


仕切り箱も作っちゃったよーと、
どこまでも私流に。




もともとはトランクスタイルのアレンジ版です。
2011年9月15日にMiyakoさんにより
この形のリクエストがありそれ以降
人気の作品となりました。

当初は救急箱としての目的のため、
マキロンがはいる高さに
設定していたものです。

その後、ミラーをつけたり、ペルメルにしたみたりと、
色々なヴァージョンに発展していきました。
レッスンで作られた作品たち。。。それぞれの思いのこもった作品に仕上がりました。
(製作された一部を掲載させていただきました。)
Back Home