162. 火車
2005/8/30(火)
今日もバイトを終えた後、走ってきました。大雨の中!!アホやぁ〜、完璧なアホやでぇ〜。。。準備体操をしていたらポチポチと降ってきたんですけど、まだ大丈夫だろうと思っていたら、かなりの大雨となってきました。帰ったら、ビチョビチョ。。。まぁ〜いつも汗だくでビチョビチョなので、あんまり変わんないのかもしれませんけどねぇ〜。はてさて、今日は母親に「あんた、胸出てきたんじゃないの?」と言われました。つまり、腕立て伏せの効果が出てきたということでしょうか!!??ちなみに母親は、俺が腕立て伏せをしていることを知りませんでした。はっきしいって、やっている本人である俺にはまったくもって分からないのだけれども、第3者的に見たら、少しは効果が出てきたのかな?ってことですね。まぁ〜運動不足解消と思ってやってて、何気に2ヶ月が経ちましたからね。今後も、続けて、運動不足解消&体重増量目指して頑張りますわぁ〜
ところで、先日、一つの小説を読み終えました。宮部みゆき著「火車」。8月初めにあった集中講義があまりに暇だったため、その暇な時間を解消しようと、大学の生協で買った小説です。一時期、俺の高専のときのクラスの一部が、宮部みゆきの小説にはまって読んでいたことがあったので、どんなもんかと買って読んでみたのでした。話の内容としては、親戚の婚約者が失踪してしまい、その捜索として、仕事中に負傷してしまい、休職中の刑事がその婚約者を探すのですが、その婚約者について、いろいろな事実が判明していくといった感じの推理小説みたいな感じの話です。なかなか面白かったぁ〜。いやぁ、小説っていいですよね!はてさて、次は一体どんな本を読もうかなぁ〜・・・と言っても、読むだけの暇な時間を作れそうもないので、今度はいつ買うのやら、、、といった感じですね。

はてさて、このホームページも開設して何気に1年半が経ちました。んで、今年の1月の年が変わったと同時にリニューアルして今の状態となっております。んで、このホームページにも時代の波と言うかなんと言うか、、、ここ最近、「ブログにしないの?」という声を聞くようになりました。わが社としては、お客様の声を第一に考える所存でありますので、メリット、デメリット等を検討した結果、今後はこの日記をブログに移行していこうかと考えています。もちろん、トップページのURLはそのままで、そこからブログのほうに飛ぶという形になると思います。んで、今後の日記はそっちのほうで、短くてもできるだけ頻繁に更新していこうかなぁ〜と考えています。ブログのほうはすぐに用意し、9月からはそっちのほうで書いていこうと思っているんですけど、それに伴って、今まで最新の日記を掲載していたトップページなんかをリニューアルせなぁ〜いかん事となるのは必至です。んなわけで当分は、今の形のままとなると思いますけど、できるだけ早くリニューアルしていきたいと思います。そんな感じです。とりあえず、バイトが終わった後、せかせかと作業に取り掛かろうと思っています。この機会なんだから、見てくれている人が前より良くなったと感じられるようにしなくちゃなぁ〜。。。
でわでわ〜、とりあえず今日は疲れたんで寝ます。(オイ!)
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・