YAMAHA  XJR400R  (02式)
通称ペケJ。わしの愛車ですぅ。完全フルノーマル。しかしねぇ〜、もう左右に何回かこけているために傷がついてしまっているんですよぉ〜 (ToT) 自分のひじにも消えない傷がついてしまったし・・・
最近はちょっと調子悪いんですよ。エンジンのかかりが悪くなったり、前以上に加速しなかったりと・・・・ん〜そりゃ〜年月がたてば性能が落ちるというのは仕方ないんですけどね。
最近はめっきり乗っていません!むぅ〜どっかにツーリングでも行きたいと思っているんですけどねぇ〜。そのうち、このサイトにもツーリングしたとこの風景でも載せられればいいなぁ〜と思ってるんですよ。
しかし、写真が悪い・・・まぁ〜携帯で撮ったやつだからなぁ〜・・・・そのうちの更新で写真を変えたいと思います。


メル (8歳)
種類はヨークシャテリアです。ときどき、バカチン、ポチなどと呼ばれております。とりあえず、家に来た他人に対し、威嚇(吠えるなど)します。ひどいときはガブリ・・・・・
燃費は最悪。ペケJの方が燃費がとってもよろしい。
寝る、食べる、寝る・・・・・の繰り返しです。ちなみにこの写真は、俺の部屋に来たときに、寝込みを激写したところです。本当によく寝ます。そして、よく食います。
ちなみに愛車のところに載せましたが、乗れません。つぶれます。・・・・・乗ろうとしすぎると怒ります。
こんな気分屋の我が愛車ですが、可愛がってあげてください。
みなさんの来訪を牙と一緒に心待ちにしております。
m(_ _)m

亀吉 (10歳)
種類はミドリガメです。体長20cmぐらいの、まぁ〜ごくごく一般的な亀ですよ。
通常は、「キチ〜」や「きっちゃん」の愛称で呼ばれています。しかし、でかくなりすぎたためか、「ガメ〜」と呼ばれることもしばしば。しかし、正式名は亀吉のはずです。
ちなみに我が家の主です。恐いもの知らずです。↑の犬もこやつには頭があがらないほど偉い亀なのです。こやつが向かってくると、道を譲るほどです。
こいつ自身も、自分が偉いと思っているのか、犬に向かってわがもの顔で歩いていきます。
しかし、最近はえらくうるさい。水槽に向かってガリガリと狂喜乱舞に一日中、突進して泳いでいます。ちょっと、痴呆が進んでいるかもしれませぬ。
我が家へ来た際は、家の主にきちんと一礼してください。