直線上に配置
 

D(Diary)&D(Diet)&A(Asia)New's 
HP開設:2004.3、HP管理人:うなぎ♪^^、管理人のパートナー:山椒♪
最新更新日07/11/29
HP内容紹介♪ 過去のひとり言index♪ 過去のアジア作品情報index♪ どうしてうなぎ? 感謝♪ 友達の輪♪
アルバムのページ♪ No.1、 .2 画像BBS♪(軽い^^) 画像BBS♪(重い^^;) ASIA BBS♪ 引越し先
 
●いらっさいませ〜♪(⌒‐⌒)  来て頂いて嬉しいです! ここは日記や、『冬のソナタ』で韓国ドラマに興味を持ち、『ガラスの靴』 『ごめん、愛してる』で、ソ・ジソプ(ソ・ジソブ)くんのファンになった管理人うなぎが、日韓ドラマや映画・芸能情報(主に韓国の)や、ダイエット、健康、美容情報を紹介しているHPです^^ 皆さんのお役に立てたら嬉しいです(^-^)☆ どうぞ、楽しんで行ってくださいね^^  足跡を残してもらえればもっと嬉しいです!^^  よろしくお願いします☆m( _ _ )m☆ 



”ひとり言♪”
(日記のページ♪^^
)


《更新状況》
new!


2005年9月〜2006年6月までの
ひとり言は、こちらからこちらからどうぞ^


2005年年末〜5月まで日記は
こちらからどうぞ^^




姉妹サイト→“ダイエット
(美容&健康番組的)生活^^”


《更新状況》
 



(管理人は私です^^)

*宜しければ、
参考にして下さいませ
m(__)m


A NEW'S
(アジア作品に関する情報のページ♪)

《更新&作業状況》
new!


●新しくキリ番を発表させ頂くことにしました^^ これは!と、思った番号を踏んだ方はBBS(掲示板)でご報告くださいませ〜m(_ _)m キリ番発表:2442←ゆーみん様。 2992←ゆーみん様。 3001←零様。 3434←零様。 おめでとうございます!\(^o^)/そして、いつもありがとうございますm(_ _)m





♪バナーを作ってみました。
もしリンクしてくださる時は、一声かけてくださると
嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m


直線上に配置