チョコエッグ改造工房
コミミズク
まず顔です。すっとぼけた愛嬌のある顔をしています(下左)。
かわいいですけど、どうみてもコミミズクには見えません。 そこで塗りなおすことにしました。
キリっとしたでしょう(下右)?
コミミの顔改造前 before コミミの顔改造後 after
顔を塗りなおすと今度は翼の上面が気になります。気分は分かるんですが、 ちょっと単調すぎるように思います。そこで、こちらも塗りなおしました。
左右非対称になっちゃった。
コミミの翼改造前 before
コミミの翼改造後 after
翼を塗りなおしていて気がついたのですが、初列風切の先端が尖っているために 違和感があります。他にも雨覆の形も変だし、そもそも翼自体、もっと細長いと 思うんですが、そこまでやると大工事になるので、このへんで止めておきます。
HOME 工房目次に戻る